Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




お友達のBlog


qrcode





タグふれんず
プチ掲示板
メールはこちらから♪
新しい暮らしのこと、大好きな雑貨、ガーデニング、そして子育てのことなど綴ります・・・
| main | シルバニアファミリー >>




| 2009.05.10 Sunday | - | - |

引っ越してきました
01:32
ブログを引っ越して、新たにスタートすることにしました。
今日でブログを始めてちょうど1年になりました。
私がここまで続けられたのはみな様のお陰です。
沢山の方のご訪問と頂いたコメントが私にとって励みとなっています。
本当にありがとうございます。

今迄に綴ったブログと私の関連サイトは、サイドバーのリンク欄にまとめました。
これからも引き続き『 welcome to lavender garden 』をよろしくお願いします。
そしてBBS 『 lavender's room 』の方も、どうぞ気軽にカキコんで下さいね。

2/9

| 2006.02.11 Saturday | お知らせ | comments(21) |


| 2009.05.10 Sunday | - | - |
Comment
お引越しお疲れ様です。
&1周年おめでとうございます♪
ココ、lavenderさんらしいです。
これからも、宜しくお願いしますね。

それから、トーマスのガチャポン、リョウもはまってますよ><
見つけるとそこから動かないんですよね・・・
気に入ったのが出てくるまでやりたがるのでそこから説得してつれて変えるのが大変です。

私もあと1週間で1周年です。
末永くお付き合いよろしくおねがいしま〜す♪
From.nobu 2006/02/11 8:00 AM
祝、一周年♪♪
そしてお引越しお疲れ様でした。
今度はjugemにしたんだね〜。
これからもどうぞヨロシクね。
ネットでこんなに遠くのお友達とも、
リアルタイムで会話出来るから嬉しいわっ。
風邪、お大事にね。
無理しちゃ駄目だよ。
From.なごみ 2006/02/11 1:40 PM
お祝いのコメントありがとうございます!
こちらでもよろしくお願いします♪
やっぱり男の子はトーマス好きですよね。
ガチャポンもハマってますか?
希望の物が出てこなかった時のガッカリした顔がちょっと可哀相でついもう1回させてあげたくなるけど、ここはこらえなくちゃいけないですね。クセになっても困るし(^^;)
みなさん同じ頃にブログ始められた方が多いみたいで、そろそろ1年経つっていう方多いですよね(^_-)
これからもずっとよろしくね♪

From.nobuさん@lavender 2006/02/11 2:19 PM
お祝いのコメントありがとうございます!
引っ越しすると気分も違いますね♪ 嬉しいです(^-^)/
早く風邪を治さなくちゃp(^^)q ご心配ありがとうございます!
ブログを始めてから全国各地にお友達ができて、そしてタグふれではお話できたり、日常の忙しさからホッと気持ちが和らぎます。
これからもずっとよろしくね♪
From.なごみさん@lavender 2006/02/11 2:25 PM
かわいいブログだね〜
jugemという所もあるんだ。"φ(・ェ・o)~メモメモ
今はたくさんあって迷っちゃうよね!

この水玉好きだなぁ♪
ラヴェちゃんカスタマイズしたの?
これからも楽しみにしてますね〜
From.かな 2006/02/11 4:18 PM
JUGEMのテンプレートは可愛いのあるし、色んなユーザーさんが自分でカスタマイズした物を公開して共有できるから嬉しいよ♪
「269gを自分らしく」さんがいっぱいいるような感じかな(='m')ウププ
これも勿論拝借ものデス(^-^)v この水玉可愛いよね〜!
これからも引き続きよろしくネ(^^)/
From.かなちゃん@lavender 2006/02/11 7:17 PM
ラヴェちゃん、一周年&お引越しおめでとう!
心機一転、これからもラヴェちゃんらしい
癒し系のブログ楽しみにしてるね♪

実は以前私もちょこっとジュゲムやってたことあるのよ(笑)
From.ラブラブラッキー 2006/02/11 8:52 PM
1周年おめでとう(*^-^*)
引っ越し大変だったでしょう?
これからも楽しみにして遊びに来ま〜す。
From.tea 2006/02/11 9:11 PM
嬉しいコメントありがとう(*゜v゜*)
あっという間の一年でした! 心機一転頑張りまっすp(^^)q いつでも遊びにきてね♪
ラブちゃん以前JUGEM使ってたの? どうだった(¬д¬)?
From.ラブちゃん@lavender 2006/02/11 10:21 PM
ありがと〜! 引っ越し、知識ないから四苦八苦だったよ(^_^;)
私もteaちゃんのブログ楽しみにしてるから続けてほしいなぁ(*^^*)
From.teaちゃん@lavender 2006/02/11 10:24 PM
こんにちは。
ジュゲム・・・特に何も不便なこととか
なかったよ。
確か269gとちょっと似てない?
構築するところとか?違ったかな?
私はテンプレの多さで、FC2に変えちゃったけどね。
今ではジュゲムもかわいいテンプレたくさんありそうだね♪
From.ラブラブラッキー 2006/02/12 11:15 AM
再びコメントありがとう! うん、今のところJUGEMは不便なところはなくて気に入ってるよ。構築はしなくていいみたい。FC2ってテンプレート多いの?ラブちゃんは自分でカスタマイズしてるよね?
JUGEMは元々のテンプレートは沢山ってわけじゃないけど、↑のかなちゃんへのお返事にも書いたんだけどカスタマイズした人のテンプレートが公開されてて共有できるようになっててそれで沢山のテンプレートが選べるから、自分で気に入ったのがあったらそっくり拝借できるの。そこが嬉しいよ(*^^*) 自分ではなかなかできないからねf^^; みな可愛いテンプレート作ってるよ〜!
From.ラブちゃん@lavender 2006/02/12 12:05 PM
ラヴェちゃん、お引っ越しおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
残念ながら、今日も携帯からアクセスしてるから、ラヴェちゃんの素敵なテンプレが見れな〜い(T^T)皆さんのコメントから察すると、きっときっと素敵なテンプレなんだろうな〜♪
これからもラヴェちゃんのブログ楽しみに遊びに来ます(*´∇`*)どうぞよろしくね!
From.花縁 2006/02/12 8:59 PM
縁ちゃん、早速きてくれてありがとう! わざわざ携帯から・・・(T-T)ウルウル 今度PCからアクセスする時は是非テンプレートみてみてね〜! このテンプレート気に入ってるよ(*^^*) こちらこそ縁ちゃんのブログ楽しみにしてるよ〜♪ つくつくつくつく・・・つくしろまん♪(笑)←合言葉になりそう(*≧m≦*)ププ
From.縁ちゃん@lavender 2006/02/13 1:47 AM
1周年おめでとうです〜(*^-^*)
そして、お引越しご苦労様☆
かわいい水玉♪とっても好きテイストです♪
From.mami 2006/02/15 9:16 PM
お祝いのコメントありがとう(*^^*) 嬉しいな。
いつもmamiさんのブログにお邪魔する度可愛いなぁと思ってたの。mamiさんのブログの雰囲気私も好きです=^-^=うふっ♪
From.mamiさん@lavender 2006/02/17 2:17 AM
ラヴェちゃん、こんにちは〜
とってもとってもお久しぶりになってしまい、ごめんなさいね!
昨日来たかったのですが、実家の両親共に風邪を引いてしまったので、見舞いに行ってました。ごめんなさいね!再び(^^;

ラヴェちゃん、一周年だったのですねぇ〜♪
それから、お引越しもされたのですね!素敵ぃ〜♪
ラヴェちゃん、おめでと〜☆☆★
遅くなってしまいごめんなさい!三度。。
一年続けるって凄い事ですよねぇ。
小さなYuクンのママとしては、きっと努力をしないと出来なかった事だと思います。
いつも、素敵なお写真とふんわりした雰囲気に癒しを、そしてお茶目でさすが男の子のママ?(笑)溌剌系のラヴェちゃんに元気も頂てきました。ありがと。(^^)
これからも、楽しみにしていますね!寝不足には気をつけて、楽しみながら続けて下さると嬉しいです☆

私のリストのアドレス(ラヴェちゃんの)を変更したいのですが、ブログリストが新しく変わってしまったので、もう一度説明をよく読んでみないと登録し直す事が出来ない状態なの。(昨日見てみたんだけど、時間がかかりそうなのよねぇ(^^;;)
必ず変更しますので、もうしばらく現状であることお許し下さい!
ラヴェちゃん、ごめんなさいね〜四度(笑)

こんな私ですが・・・。
ラヴェちゃん、これからも、どうぞよろしくね♪
From.emi 2006/02/17 11:27 AM
ラヴェちゃん!言い忘れちゃった。(^^;

ラヴェちゃん♪みなさま♪どうぞ素敵な週末を☆☆★
From.emi 2006/02/17 12:31 PM
忙しい中コメントありがとうございます<(_ _)>
ご両親風邪ひかれているんですね。おだいじになさって下さい。Yuも私も最近風邪をひいていました。流行ってますからemiさんも気をつけて下さいね。
ブログ引っ越しの件連絡しないままでごめんなさい。でもこうやって引っ越し先まで足を運んで下さって嬉しいです(*^^*)
ブログリストの件は大丈夫です。心配されないで下さいね。私は実はリストが新しく変わるということでBlogPeopleの方へ変更しました。なんだか複雑そうだったので!? ちなみに今貼っているリストは先着最新記事15件迄なので、登録している方で画面上表示されていない方もいます。そしてなぜだか不具合なのか更新されていても表示されない方もいます。emiさんのブログは登録させて頂いているのでもし表示されていないとしても心配されないで下さいね!
私は今は子育てしながらブログの管理、結構時間を費やして大変だけど楽しいからできるし苦になりません。Yuが春から幼稚園に入ればゆとりの時間ができるので少し楽になると思います。emiさん、いつも夜更かしの心配ありがとうございます(*'-'*)エヘッ そうやって体のことを気遣って下さる方がいるの嬉しいです(*^^*) お互いマイペースに頑張りましょうねp(^^)q emiさんも素敵な週末をお過ごし下さい♪
From.emiさん@lavender 2006/02/18 4:29 PM
はじめまして。
アロマの芳香機の検索で来ました。
お引越しされていたようなので、こちらにもおじゃまさせていただきました。
なんだか癒されるお写真が多いですね。
ちなみに、この音楽はどこから鳴っているのでしょう? どなたの音楽なんですか?素敵ですね。
私もヤフーブログなら使用してます。
一応URLのせておきます。
また足を運ばせていただきます!
From.練乳とまと 2006/02/24 12:53 AM
はじめまして。ご訪問・コメント有難うございます!旧ブログから足を運んで下さって嬉しいです♪
練乳とまとさんもアロマお好きなんですね。ブログ早速お邪魔させてもらいましたが、オイルのことにも詳しくていらして、これから訪問させてもらうのが楽しみです♪ どうぞよろしくお願いします。
ブログのBGMはサイドバーの「タグふれんず」から流れています。左端の青い天使を押すとBGMが流れたり止まったりします。誰の曲かはタグふれんずのサイトから拝借しているので詳しくわかりませんf--;スミマセン
From.練乳とまとさん@lavender 2006/02/24 4:53 PM