Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




お友達のBlog


qrcode





タグふれんず
プチ掲示板
メールはこちらから♪
新しい暮らしのこと、大好きな雑貨、ガーデニング、そして子育てのことなど綴ります・・・
<< 涙涙のお別れ | main | ラッキーなアメリカンブルー >>




| 2009.05.10 Sunday | - | - |

大濠のお洒落なパン屋さん
23:44
LA SPIGA今日はYuの3ヶ月に1度の眼科検診で幼稚園をお休みして病院へ行きました。朝一の予約で早めに終わり、大濠のお気に入りの雑貨屋さんに寄って近くでパンを買って大濠公園で一遊びして帰ることにしました♪
大濠高校の正面にある『LA SPIGA』というイタリアパンのお店。外観も店内もヨーロッパを思わせるようなとてもお洒落な造り。店内にテーブル席があるので店内で食べたかったけどYuが一刻も早く公園へ行きたいというのでテイクアウトにしました。チョコとバナナのクロワッサン、美味しかったで〜す☆
あとバジル・ローズマリー・にんにく・白ワインに漬け込んだというチキンをはさんだバケッドを買いました。ハーブの香りが強いので子供には不向きかなぁ。なかなか他のお店には売っていないような気します。
他にもパニーニやフォカッチャ等美味しそうな物が色々売っていて迷いました。
今度はお友達を誘って来なくちゃ♪
いつ行っても親子連れが多くて活気ある大濠公園。平日の午前中は多少少ないのかのびのびと遊べました♪お弁当を持ってきて食べている親子もいました。午後からや週末は多いようです!?
幼稚園に入園してからは散歩に連れて行くこともなくなったので、公園に来るのは久しぶりのような気がしました。

gardening shoes雑貨屋さんで、お馴染みのガーデニングシューズを購入。赤やグリーンはよく見かけるけど、この色は珍しくて目にとまりました!こういう色好きなんです☆

presentsちょうどポイントカードのポイントがいっぱいになったのでコースター2枚とフレッシュセンツのミニ版をいただきました(*^^*)ラッキー☆

Chicken saute



| 2006.09.29 Friday | オススメ | comments(3) |


| 2009.05.10 Sunday | - | - |
Comment
大濠公園に近くに パン屋さんがあるんだ♪
パン好きの私としては ぜひぜひ 行ってみなきゃ\(^o^)/ 今度場所を 詳しく教えてね〜。
この ガーデニングシューズ 確かに 赤 グリーンはよく見かけるね。っていうか 私 赤持ってるし(笑)
今回 みつけた色 ラヴェちゃんの雰囲気に ぴったりだわー☆
From. 2006/09/30 8:47 AM
あれ?! ↑ 名前が入ってない・・
etsuです。よろしく〜
From.etsu 2006/09/30 8:48 AM
>etsuちゃん

そうなんよ〜!私も知らんくて。
公園の近くにパン屋さんがあったらいいのになって思ってたら、
いいお店あったよ(^^)v昨年できたみたい。
店内でも食べれるし、テイクアウトしてもいいよね!
etsuちゃんも気に入るはず!!
今度行こうよ〜(^▽^)♪
ガーデニングシューズはetsuちゃんとお揃いだね!
名前はたまに入力したのにポチっと消えることあって・・・。
ご迷惑かけますxxxm(--)m
From.etsuちゃん@ラヴェ 2006/09/30 4:51 PM