Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>




お友達のBlog


qrcode





タグふれんず
プチ掲示板
メールはこちらから♪
新しい暮らしのこと、大好きな雑貨、ガーデニング、そして子育てのことなど綴ります・・・
<< 色を足しただけで・・・ | main | 街角ツリー その2 >>




| 2009.05.10 Sunday | - | - |

クリスマスアイテム
00:42
Christmas tree通りすがりに寄ったショップにクリスマスグッズコーナーがあって、なんとなく目がいってしまいました。
よく見ると『クリスマスグッズ全商品30%割引』という文字が!!
この木製ツリーも割引価格でお買い上げできました(^^)v愛らしいですね(*^^*)
このツリー、緑バージョンもありました。
私は白の方が欲しくてこっちにしました。
最近こういう木製の可愛いツリーよく見かけますね!可愛いですよね。
それにしてもクリスマスはまだもうちょっと先だというのにセールとは!

Poinsettiaそしてクリスマスには欠かせないポインセチア(ミニサイズ^^)もお買い上げ♪
先日買った陶器の白い鉢に合わせてみました。可愛いですよね!
ベランダがパっと明るくなりました。

| 2006.11.28 Tuesday | 雑貨 | comments(12) |


| 2009.05.10 Sunday | - | - |
Comment
私も白い方を選びます。
もう30%OFFなのですね。
この次期はやっぱりポインセチアですよね。
白いポインセチアがたくさん飾られてるのを見ましたけど。
あれだけ白で埋め尽くされると綺麗でした。
見てるだけでほんと楽しみ♪
From.アン 2006/11/28 12:05 PM
laveちゃん〜もうクリスマス雰囲気いっぱい!
だねえ!
うちもそろそろやんなきゃな〜
なんて思いながらまだなーんにもしてないよ・・・
From.yurimama 2006/11/28 12:27 PM
lavenderさん、こんばんわ。
木製ツリー可愛いですね〜。
BOXになっているところが面白い!
私もいただきものの木製ツリーを持っているのですが、
それはひっかけるタイプなんです。
ポインセチアの赤が映えて素敵です(≧∇≦)
From.uiyo 2006/11/29 12:56 AM
>アンさん
30%OFFで喜んでいたら、今日50%OFFのお店を見つけて感動しちゃいました!
なぜこんなに早い時期から割引しちゃうのかな・・・。
昨年のあまり物だったりしてf^^;
どんな事情であろうと可愛かったらいいか(^^)v
白いポインセチア、私も花屋さんで見たよ!
新鮮でよかったわ(*^^*)
From.アンさん@ラヴェ 2006/11/30 12:38 AM
>yurimamaちゃん
具合はどうかな?
街中クリスマスの飾りつけいっぱい!!
日本はいつのまにかこんなにクリスマスに気合入れるようになったのね!
お洒落なツリーをあちこちで見ると、家でも頑張りたくなっちゃった〜p(^^)q
Yuがツリー大好きでね、早く飾りたいぃ〜って長い間待ってたからね(^_-)b
yurimamaちゃんはセンスいいからお部屋をステキな空間に仕上げるんだろうね〜☆
From.yurimamaちゃん@ラヴェ 2006/11/30 12:46 AM
>uiyoさん
もう大丈夫ですか?ご訪問嬉しいです(^▽^)
これらの小物、最初は自分で飾るのかと思ってたらボンドでくっついてましたf^^;
くっついてなかったらポトポト落としそうです(^^;)
ひっかけるタイプの木製ツリー、私も一つ持ってますよ!
もしかしたら同じ物だったりして(^m^)
昨年片付けた時どこかにしまいこんでしまって、今探しているところです・・・f^^;
どこいったかな〜。
uiyoさん、無理しないで下さいね〜。
From.uiyoさん@ラヴェ 2006/11/30 12:53 AM
可愛い!!>。<*
ほんとにクリスマスはすぐ来ます感じね:D

全商品30%割引はいいですね!
私も買いたいなぁ〜w
From.berryholicia 2006/12/01 12:58 AM
>berryholiciaさん
今日から12月ですね。ほんと、クリスマス迄もう少し!
でも一年は早いですね。
クリスマスアイテムが早々と30%引きになってくれるのはありがたいです(^^)
berryholiciaさんはクリスマスの飾りつけ、進んでますか?
きっとberryholiciaさんのイメージ通り可愛いお部屋なんでしょうね☆
From.berryholiciaさん@ラヴェ 2006/12/01 3:23 PM
ー年はほんとに早いですね^^
私の家はクリスマスの飾りしたいけど あとでと思ってます。(´ω`*)
可愛いお部屋飾りしたいですね。^^
From.berryholicia 2006/12/02 3:58 PM
>berryholiciaさん
クリスマス迄まだ少しあるし、ゆっくり飾りつけのイメージ考えて下さいね♪
ブログにアップされるのかな(*^^*)
From.berryholiciaさん@ラヴェ 2006/12/04 11:12 AM
木製のツリーかわいい。
普通オーナメントの部分がくりぬかれていて、オーナメントを吊り下げる形が多いよね、うちのもそうだけど。
コレはボックスになってるんだ〜〜ますますかわいい。

気づかないうちにクリスマスになってるよね。
YU君は何お願いしてるんだろう^^
From.かな 2006/12/11 4:49 PM
>かなちゃん
かなちゃん、こういうタイプの好きだよね!
これ、実は飾り全部固定されてるの。
だからポロポロ落ちない!
飾る場所変えれないのは残念だけど、落とす心配がないしこのまま飾ってて全然飽きないからいいよ(^_-)
前に座ってるサンタさん、逆立ちしてるようにも見えない!?(^m^)
昨年の今頃もお互いブログのデザインをクリスマスっぽく変えたりしてたよね。一年って早いね!
From.かなちゃん@ラヴェ 2006/12/12 6:11 PM