Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>




お友達のBlog


qrcode





タグふれんず
プチ掲示板
メールはこちらから♪
新しい暮らしのこと、大好きな雑貨、ガーデニング、そして子育てのことなど綴ります・・・
<< ヨガ | main | プチクリスマス会と出産おめでとう☆ >>




| 2009.05.10 Sunday | - | - |

雰囲気を変えて・・・
10:27
ornament我が家のクリスマスツリー、実はいまいち自分好みのイメージとは違っていました。そしてその時の気分によってどんな雰囲気のツリーがいいか・・・コロコロと気持ちが変わってしまいますf^^;
街で見かける色んなツリーはお洒落な物が多くて何が違うんだろう・・・と考えていて、ふとある雑貨屋さんに行って飾られていたツリーを見て何となく気づきました☆

Christmas tree2オーナメントに手作りの物を入れたらいいのかなって。
で、今回選んだのはイヴェール ガーランドモン・シュシュ スノーオーナメント
雑貨屋さんで購入!
早速飾りつけやり直しp(^^)q

Christmas tree1ライトを付けて完成(^▽^)v
前と雰囲気変わったかな!?

| 2006.12.13 Wednesday | 雑貨 | comments(6) |


| 2009.05.10 Sunday | - | - |
Comment
こんにちは〜(@^∇^@)
ツリー、すっごくかわいくなりましたねっ♪
↓(以前)の感じよりほっこりで雑貨屋さんに置いてあるツリーみたい☆
うちはツリーないんです^^;
毎年欲しいなぁとは思うのだけど子供らに破壊されそうで...
来年は買えるかな^^

私もヨガ通ってます♪
腰痛がよくなりました〜(@^∇^@)
たまに気持ちよすぎて途中で寝ちゃうのは私だけでしょうか^^;
From.mami 2006/12/13 1:01 PM
とっても 優しい感じになったね〜。暖かい感じがするよ♪
うちも やっぱりツリーほしいな〜。
この間 デパートやトイザラスで ダーと 「欲しいねー」って言いながらも 結局 買わず・・・ 来年 もし航が「欲しいなっ!」って言ったら 買おうかな\(^o^)/
From.えつ 2006/12/13 5:34 PM
>mamiさん
こんばんは〜☆ 寒くなりましたね。
ツリー、前よりよくなりましたか!?
雑貨屋さんに飾ってあるツリーってセンスよくて可愛いですよね。
ツリーは急いで買わずにどんなのが欲しいかじっくり考えてからでいいと思いますよ(^_-)b
あ、やっぱりこっちの方がよかったxxxってならないようにf^^;
mamiさんもヨガ通ってるの?もしかして同じ所だったらビックリですね!多分違うかな!?
腰痛がよくなったなんて!!頑張りましたね〜(^▽^)v
私は始めたばかりだから、まだ寝る余裕はないですよf^^
翌日の筋肉痛が凄いです!!

From.mamiさん@ラヴェ 2006/12/13 11:39 PM
>えっちゃん
やっぱり手作りオーナメントだと暖かい感じするかな!
白い毛糸で編んであるの可愛いよね(*^^*)
お店で見て一目ぼれだったよ(☆o☆)
確かYuはクリスマスツリーに興味持ち始めて「欲しい」って言い出したのは3才位だったような気がするよ。
来年あたり航クン「欲しい」って言うかもね(^_-)
えっちゃんちはやっぱり180cmツリーかな(^m^)
お部屋とマッチしそうだよ(^^)v
出産、我が家の結婚記念日と重なるかな〜☆
From.えっちゃん@ラヴェ 2006/12/13 11:45 PM
毛糸とかフエルトって、冬にはほんと
いい雰囲気をかもし出してくれるアイテムだよね!
ツリーもとってもいい感じ!!
こういうの憧れるな〜^^

昨日、初雪降ったね!!今日も寒いね〜〜
ノロウイルス、大丈夫?
お互い気をつけようね〜♪

ブログ日々の愉しみからお引越しをしました。
引越し先はここです↓
http://ilsolehappy.blog.shinobi.jp/
良かったら、リンク貼ってください^^
From.コハルビヨリ 2006/12/18 3:01 PM
>コハルちゃん
この毛糸のスノーオーナメント、すごく温かみあるの☆
とってもお気に入り(*^^*)
コハルちゃんだったらチョチョイと編んじゃうかな(^_-)
寒くなったねー!いよいよクリスマスだね。
色々と行事が続いて、なかなか連絡できなくてごめんね。
落ち着いた頃には年明けてたらヤバイなf^_^;
ノロウィルスって嘔吐下痢症のこと?
だったら先日家族全員なったよ。嘔吐下痢最悪よーー(>_<)
コハルちゃんも気をつけてね。
ブログ引越ししたんだね!連絡ありがとう。
落ち着いたら遊びにいくね〜♪
From.コハルちゃん@ラヴェ 2006/12/19 9:17 PM