Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




お友達のBlog


qrcode





タグふれんず
プチ掲示板
メールはこちらから♪
新しい暮らしのこと、大好きな雑貨、ガーデニング、そして子育てのことなど綴ります・・・
<< 沖縄へ行ってきました | main | キャンドルナイトとイルミネーション >>




| 2009.05.10 Sunday | - | - |

Merry Christmas !!
05:39
Daimaru tree1沖縄旅行のホテルレポートの前に・・・
Merry Christmas!!
今年のクリスマスは連休と重なり、皆さま思い思いのクリスマスをお過ごしでしょうか。
我が家はクリスマス前に旅行をしたので、イブ・クリスマスは質素に過ごす予定です。
皆さまが素敵なクリスマスを過ごせますように・・・☆

Daimaru tree2
by. HAKATA Daimaru tree

Daimaru tree3昨年好評だった博多大丸のペットボトルツリーが今年も飾られています。
今年のテーマは『クリスタルフラワーツリー』で高さ14mだそうです!

Daimaru tree4よく見るとペットボトルを切り開いてお花の形を作っています。よくできていますよね。
昨年話題になり今年も大好評!ツリーの周りには常にカメラを向けている人で賑わっています。

Daimaru tree525日で見納めなのは残念です。最終日は21時迄点灯だそうです。


| 2006.12.24 Sunday | クリスマスツリー | comments(8) |


| 2009.05.10 Sunday | - | - |
Comment
こんにちは〜♪メリークリスマス!!
素材がペットボトルでもステキなツリーに変身しちゃうんですね♪
ラヴェさんもステキなクリスマスを(u_u人)
From.tommy 2006/12/24 10:38 AM
>tommyさん
メリ〜クリスマス!!
ペットボトルでこんなに綺麗なツリーができるなんてビックリですよね☆
普段はゴミとなる物がこんな風に変身するなんて・・・
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪
From.tommyさん@ラヴェ 2006/12/24 1:25 PM
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
とってもきれいクリスタルフラワーツリー!!
この頃クリスマスツリーは色んなありますよね。
大きなクリスマスツリーはステキです。(o´∀`o):.*

えっと、mixiにコンメントをもらった。ありがとう〜★
いつか沖縄に行ってみたいです。('ー'*)
From.berryholicia 2006/12/25 1:09 AM
>berryholiciaさん
Merry Christmas!!
街中にいろんなツリーがある中で、このクリスタルフラワーツリーはとても印象に残っています。
珍しいですよね。
コメントどういたしまして!コメントって嬉しいですよねo(^^)oワクワク
でも、いつも日本語でコメントくれてありがとうございますm(_ _)m
From.berryholiciaさん@ラヴェ 2006/12/25 6:28 AM
沖縄旅行、いいなァ。
Yu君も水族館満足だったでしょう(^^)v

ツリーも今日で終りだね。
そしたらお正月。
ほんと1年早いわァ。

☆ Happy Merry Christmas ☆

From.アン 2006/12/25 1:24 PM
>アンさん
約8年ぶりの沖縄だったよ。楽しかった♪
美ら海水族館は子供も大人も満足すると思うよ!
昨日迄の綺麗なイルミネーションやツリーはどこへ行った?って感じだね。
あっという間にお正月がやってくるね。
大掃除も年賀状もまだ手につかず(--;)
少し早いけど、良いお年をお迎え下さい・・・☆
From.アンさん@ラヴェ 2006/12/26 6:14 PM
クリスマスに掲示板コメありがと。
今年もキャンドルナイトに行ったんだねー^^
大きなツリーがあるところに行ったのに、急ぎ足だったので見ないで帰ったとか、、、そんなことばかりで結局イルミネーション見れなかったな・・・(*ノI`)
いつもラヴェちゃんのブログはきれいだなー☆
From.かな 2006/12/27 4:16 PM
>かなちゃん
キャンドルナイト・・・今年は幼稚園の仲良しの男の子達とそのママと行ったんだけど、お友達同士会うと幼稚園モードになっちゃってはしゃぐはしゃぐ(^_^;)
まだ入園前の頃の方が連れて行きやすかったよ。
イルミネーションやツリーの写真を沢山撮りたくてね。
いい写真が撮れたらブログに載せたいなぁと常に思ってるよ!
でもイルミネーション終わっちゃったしねxxx
From.かなちゃん@ラヴェ 2006/12/27 10:48 PM