Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>




お友達のBlog


qrcode





タグふれんず
プチ掲示板
メールはこちらから♪
新しい暮らしのこと、大好きな雑貨、ガーデニング、そして子育てのことなど綴ります・・・
<< Merry Christmas !! | main | クリスマスプレゼント >>




| 2009.05.10 Sunday | - | - |

キャンドルナイトとイルミネーション
13:55
candle nightクリスマスが終わってしまいました(-_-) クリスマスが過ぎると急に年の瀬を感じて、街中もお正月のお買い物をする人で賑わう感じがしますね。
ところで皆さんはクリスマス、どのように過ごされましたか?
遅れましたが私は先日のキャンドルナイトのイベントに友人と出かけました。会場にはお洒落なツリーが!よく見るとオーナメントではなく皆が書いた願い事がぶら下がってました(^-^)
ピンクとブルーの用紙を可愛くカットして、遠くから見ると綺麗です☆
静かに過ごすキャンドルナイトはやはり子連れには不向き(-_-) せっかく沢山のキャンドルが灯された綺麗な場所で灯りを眺めていたのに、子供達が騒ぎ始めたのでキャンドルの会場を出て別部屋へ移動(案の定・・・)。
残念ながら友人のうち一人が体調悪くなってしまい、途中で帰りました。

illumination1会場を出た後天神・警固公園のイルミネーションをみました。週末だったので人出も多くて夜なのに賑やか♪ 皆イルミネーションを楽しんでいました。
子供達もしばらく眺めていました。
クリスマスの間だけでなくずっとライトアップしていればいいのにな。
これらのライトが全て消えてしまうのは寂しいですね。

illuminations2
水面に浮かぶチャペル

| 2006.12.27 Wednesday | クリスマスツリー | comments(4) |


| 2009.05.10 Sunday | - | - |
Comment
こんばんは。写真上手くなりましたね。
綺麗に撮れてますよ(*^-^)ニコ
欲を言いますと、二枚目は上まで撮ると良かったかな?
カメラを縦に構えて・・・
綺麗な写真撮り続けて下さいねv(*'-^*)bぶいっ♪
From. 2006/12/27 5:52 PM
>光さん
(*^o^*)あはっ!写真少しはうまくなった?
確かに〜、2枚目。せっかくのツリーだから上から撮ればよかったですねf^^;
実はそう思ったんだけど、周り全体のイルミネーションも一緒に入れたくて横にして撮ったんです!
あと、みている子供達が本当はメインなんです(^m^)
二人ジーっとみつめてる姿、わかりますか?
暗いのがイイ感じじゃないですか???な〜んて。
実はこの写真、お気に入りなんです。
ここは公園全体がイルミネーションでいっぱいなんです。人気スポットですよ☆
もう終わっちゃったけどね(;_;)
From.光さん@ラヴェ 2006/12/27 10:57 PM
ラヴェさん

こんばんはぁ〜〜〜☆
ほんとにお写真きれいに撮られてますね〜〜☆

沖縄へ、行ってこられたのですね。
私は、沖縄で、ゴルフしてきた事があります。
青い空と青い海に囲まれて最高でした。。

きっとラヴェさんも沖縄を楽しまれたのでしょうね。

2007年も、ラヴェさんご家族にとって幸せな年でありますよ〜に
お祈りしています。(-人-)


From.Akki 2006/12/28 8:40 PM
>Akkiさん
おはようございます!!
お褒めの言葉有難うございます!嬉しいです(*^^*)
でもAkkiさんの写真の方がずっとずっと綺麗です☆(←当たり前かf^^;)
泊まったホテルの部屋からはゴルフコースが眺められました。
こんな所でゴルフできたら楽しいんだろうな〜と思いましたよ。
時間を忘れそうですね。私はゴルフしないんですけどそう思いました。
沖縄はのんびりできていいですね。又行きたいです♪
近いうち泊まったホテルの画像載せる予定ですので又遊びにきて下さいね!
Akkiさんもどうぞ良いお年をお迎え下さい・・・☆
From.Akkiさん@ラヴェ 2006/12/29 8:26 AM