Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>




お友達のBlog


qrcode





タグふれんず
プチ掲示板
メールはこちらから♪
新しい暮らしのこと、大好きな雑貨、ガーデニング、そして子育てのことなど綴ります・・・
<< クリスマスプレゼント | main | お正月 >>




| 2009.05.10 Sunday | - | - |

新しい年☆
00:45
zakka1あけましておめでとうございます☆本年もどうぞ宜しくお願いします(*^^*)
年末は普段整理整頓をさぼっていたお陰で大忙しf^_^;
でもなかなか整理整頓に集中できなくて!!
クリスマス雑貨を片づけた後なんか寂しい、なんか物足りないなぁとゴソゴソし始めて・・・気がついたら玄関に飾りつけをしてました!
しかもクリスマスツリーで使ったお気に入りのオーナメントを使って。
過去記事で紹介したモンシュシュスノーオーナメントナチュラルプレンティで買った雑貨に合わせてみました。出来上がりは結構気に入ってます(*^^*)
クリスマスじゃなくても大丈夫そうですか!?(やっぱりクリスマスっぽい??)
クリスマスでさよならするのはもったいないなと思って。可愛いしお気に入りのオーナメントなのです。

zakka5
ツリーに巻きつけていたイヴェールガーランドも壁に飾りました♪

zakka2
zakka3
ナチュラルプレンティで買った白くペイントされた木製フレームに小物をつけました。
これはお店のディスプレイを真似しました(スミマセンf^^;)。

zakka4
上の画像と違った角度から撮影しました。
暗かった玄関が明るくなったような気がします。これで少しでも運気UPするといいな☆
今年も良い年でありますように。。。

| 2007.01.01 Monday | 雑貨 | comments(8) |


| 2009.05.10 Sunday | - | - |
Comment
明けましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
今年もよろしくお願いします〜!!
クリスマスのオーナメントも飾り方ひとつで
お正月になるんですね。
なんだかあったかい感じでいいです♪
ラヴェさんにとってよい年になりますように(*´ー`人)
From.tommy 2007/01/01 8:44 PM
Happy Happy New Year☆

Nanural Plentyは私も行くよ。
可愛いのが結構あるよね。

アン家も玄関、いろいろと飾ってみたりするんだけど、いまいちなのよね。

昨年は仲良くしてくれてありがとう(*´∇`*)
2007年もよろしくネッ♪

今年がラヴェちゃんにとって素敵なこと楽しいことがたくさんありますよに(*・人・*)

From.アン 2007/01/02 1:51 AM
☆・・・tommyさん・・・☆

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします☆
このスノーオーナメント、手編みで温かみがありますよ。
可愛くてクリスマスで終わらせるのがもったいないです(>_<)
冬の間は飾っていたいなと思ってます(*^^*)
tommyさんにとってもよい年でありますように・・・☆
From.tommyさん@ラヴェ 2007/01/05 10:57 PM
☆・・・アンさん・・・☆

お返事遅くなってごめんね。
A Happy New Year!!
今年もどうぞよろしくね(^_-)
ナチュラルプレンティは安くて可愛い雑貨沢山あるよね。
よそのお店で高く買うのが惜しくなる位使える物あるよね。
シーズンごとに行くと新しい物が出ていて楽しいよね♪
アンさんにとっても今年一年が良い年でありますように・・・☆
From.アンさん@ラヴェ 2007/01/05 11:01 PM
明けましておめでとう。
早速新年のコメントありがとね^^
今年も、これからもヨロシクです┌(<:)

ナチュラルプレンティ、行きたいけどなかなかいけないの
ディスプレイはステキにしてるよね、あそこ。
スタッフさんのセンスもらいたいくらいだよ。
とってもナチュラルなお部屋、かわいいよー^^
From.かな 2007/01/06 4:26 PM
ホント、ツリーしまっちゃうの寂しいですよね。
こんな飾りつけもできちゃうなんて、さすがラヴェさんですね。
今年は会える機会があるといいですね!

From.そたまま 2007/01/06 4:52 PM
☆・・・かなちゃん・・・☆

あけましておめでとう〜☆
こちらこそ早速コメントありがとぅ〜♪
ナチュプレ(←っていうの???f^^)もナチュキチもディスプレイ可愛いね。
あれってスタッフさんが考えてやってるの!?可愛いよね!
安くてもあんな風に工夫すると可愛くできるんだね(^_-)b
今年はナチュラルなお部屋を目指したいなぁ。
From.かなちゃん@ラヴェ 2007/01/06 5:44 PM
☆・・・そたままさん・・・☆

あけましておめでとうございま〜す!
今年こそはお会いしたいですね♪
Eちゃんがしばらくは大変だろうから、落ち着いた頃一緒に会えるといいなぁ。
でも二人の子を連れて・・・大丈夫かな。ちと心配ですがf^^;
それと、そたままさんお引越しされてメアド変更あればよかったら教えて下さいm(_ _)m
せっかくのクリスマスツリー、片づけるの惜しかったです(>_<)
少しでも長くと11月から飾ってたんだけど、あっという間でした・・・。
From.そたままさん@ラヴェ 2007/01/06 5:51 PM