Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

お友達のBlog

タグふれんず
プチ掲示板
メールはこちらから♪
新しい暮らしのこと、大好きな雑貨、ガーデニング、そして子育てのことなど綴ります・・・
<< お正月 | main | 伝わらない(>_<) >>

| 2009.05.10 Sunday | - | - |

沖縄へ行ってきました
17:19
Kanucha Bay先月沖縄へ行ってきた時のホテルレポートです。
宿泊したのはカヌチャベイホテル
沖縄本島中部・名護市の東側に位置する広大な敷地のホテルです。
ちょうどクリスマス前ということもあって、イルミネーション点灯がとても綺麗でした。

hotel1敷地内のあちこちにツリーが飾られていて、しかも各部屋のバルコニーにツリーが飾られていたのには感激しました☆
イルミネーションの画像をアップしたかったんだけど、綺麗に撮れなかったので残念ながら昼間の画像を。

hotel3カヌチャベイホテルには沢山の種類のお部屋のタイプがあって、今回私達が泊まったのはパームタワーズ→というタイプ。海からは離れていたんだけど、自由気ままに過ごせるような雰囲気のコンドミニアム風な建物でした。
本当は通常のツインタイプの予定だったんだけど、結婚記念日という理由でわがままを聞いてもらって特別にグレードアップして頂きました(^^)vどうしてもジャグジー付きのお部屋に泊まりたかったので・・・オバチャンパワーさく裂爆弾ドカーン
ホテルの方、ありがとうございました(*^^*)
※ でもどのタイプのお部屋に泊まっても正解だと思いました(^-^)b

hotel4
hotel5
ベッドは3つ、バーカウンターもありました。
一部屋なのに我が家の総嵜瑤茲蠅盥い!!
hotel6
hotel7
バルコニーからの景色です。海は遠いのですがゴルフコースを目の前に広大な敷地に感動☆
朝は鳥のさえずりが聞こえて静かで気持ちよかったです♪
hotel8
hotel9
バルコニーにはツリーとパラソル付きのテーブル等そして奥にはジャグジー。
ツリーは夜になるとライトが点灯します。
何日も滞在したくなる程居心地がよかったです。ずっとバルコニーから景色を眺めていたかったです。
カヌチャベイホテルは敷地が広いのでホテル内で一日のんびり過ごせます。敷地内はトロリーバスやレンタルカートで移動するのでファミリー旅行に最適だと思いました♪
glass boat
glass boat2
私達はホテルのビーチでグラスボートに乗りました。
ボートからスズメダイに餌をあげることができました。珊瑚やクマノミも見れてよかったです。
Yuは「本物のニモさんだ〜!」と喜んでいました♪
Kanucha beach
hotel2
冬の沖縄もなかなかいいです!泳がなくても綺麗な海をのんびり眺めるだけでよし!!
又来ようと話しています♪

| 2007.01.09 Tuesday | お出かけ | comments(2) |

| 2009.05.10 Sunday | - | - |
カヌチャベイホテル、素敵ですね〜
沖縄に行って、こんな素敵な所に泊まってみたいな。
今年のお正月(1日〜3日まで)、沖縄に帰りました。
2泊3日だったし、お正月だったのであまりいろんな所へは
行けなかったのですが、2日目の夜、はブセナテラスへ食事に行きました。
ラヴェさんのブログを見て、カヌチャベイホテルへ行けば良かったなと思いました。
冬の沖縄もいいですよね♪泳げないけれど、秋の初め位の気候だし、とても過ごしやすいですよね(*^^*)
From.anri 2007/01/09 8:30 PM
☆・・・anriさん・・・☆
お帰りなさい!!沖縄に帰るお家があって羨ましいです☆
沖縄は本当にのんびりしていていいですね。
冬の沖縄は観光客があまり多くなくて落ち着けました。(たまたまかな!?)
実は旅行の時ブセナテラスにも遊びに行きました(*^^*)
海の色が綺麗でしばらく眺めていました。
こちらは大人な感じでカヌチャとは少し雰囲気が違いました。
どちらも素敵なホテルですね!又行こうね♪と話しました。
anriさんは次いつ帰省されるのかな?楽しみですね♪
From.anriさん@ラヴェ 2007/01/10 9:13 AM