Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>




お友達のBlog


qrcode





タグふれんず
プチ掲示板
メールはこちらから♪
新しい暮らしのこと、大好きな雑貨、ガーデニング、そして子育てのことなど綴ります・・・
<< 伝わらない(>_<) | main | 活躍してます >>




| 2009.05.10 Sunday | - | - |

リボン
00:15
昨年頃!?から流行なのか洋服屋さんでリボンのついた服、よく見かけませんか?
ニットやカットソーの胸元や腰などにリボン、コートやスカート・パンツにもよくサテンのリボンとかで結んでいるの、ありますよね。すごく可愛いと思います(*^^*)自分の年齢も考えず着たいな〜と思ったりf^^;
リボンといえば若い子のイメージがあるけど、最近は大人っぽく着こなせるリボンのついた洋服が増えてきたような気がします!
子供っぽくならずにお洒落に着られるデザイン☆
ということで、最近リボンのついた洋服が気になります。うちの幼稚園のママ達の間でもリボンのついた洋服、流行ってるような気がします。私位の世代の女性の間で意外に人気かもしれません!?若い頃を思い出してか、年を重ねても気持ちはいつまでも若々しくありたいと密かな思いがあるのかもしれません(^m^)
ちょっと懐かしさを感じるリボン。
今あちこちでsaleやってますね!好きな洋服屋さんでふと見つけた一枚。クリーム色でピンクベージュのベロア素材のリボンがとても可愛くて、しかも形がAラインで・・・saleじゃなければきっと買うまでにはいたらなかったかも。こんなに可愛いのにsaleまで残っていたなんてラッキーでした☆ 縁があったのね〜(^^)
薄手のカットソーなので春先からデビューかな☆
これにブルージーンズとか合わせたいな〜なんて今から考えてます(*^^*)
皆さんだったら何に合わせますか?


| 2007.01.22 Monday | お買い物 | comments(8) |


| 2009.05.10 Sunday | - | - |
Comment
リボン可愛いよね。
リボンがついた服持ってたかなァ。。
1着だけあった、あった。(黒色)

Aラインだったらやっぱりパンツが合いそうだよ。
ジーンズもとっても似合うよ('-'*)
春が楽しみだネ♪
From.アン 2007/01/22 2:57 AM
かわいいーー♪
この優しい感じが ラヴェちゃんにぴったり。絶対似合う(#^.^#)
私は リボン系は 子供にひっぱられたりするから NGなんだけど パンプスにリボン付を選んだりしてるんだ☆
そういえば 世間はバーゲンだったね^^;
行きたかったなぁ。。。
春になったら 私も出かけられるし その頃には 体重も戻るハズ(戻らなきゃ ヤバイ!!)
春ファッションで ランチ行こうね〜♪
From.etsu 2007/01/22 5:59 AM
>アンさん
アンさんもリボンのついた服持ってる?
可愛いよね(*^^*)女性として永遠の憧れかも!?
何才になっても着れるといいなぁ・・・
最近は4〜50才位の人でもオシャレな人多いよね。
春は綺麗な色の洋服が似合う季節だね!
白系とか爽やかだよね♪
でも汚れとかすごく心配(-_-)
From.アンさん@ラヴェ 2007/01/22 11:03 AM
>etsuちゃん
これ試着した時素材が気持ちよかったんだ!
形もデザインも一発で気に入って☆
そしてsaleだったから安くてビックリ(@o@)
私も前リボン付のミュールを玄関に置いてたら、知らない間にYuに引っ張られてしかもリボンがなくなっていてかなりショックをうけたよ(>_<)
だって綺麗に結ばれてて、同じように結びなおせなくて(;_;)
そうだね〜、春になったら一緒にお出かけできるかな♪
楽しみ〜(*^o^*)
From.etsuちゃん 2007/01/22 11:13 AM
かわいいーラヴェちゃんのイメージそのままだよ。
リボンは女性ならみんなカワイイと思うはず。
(似合う似合わないは別としてもねw)
デニムにきっと合うはず^^
春先までOKの服がセールってすっごく得した気分だよね。
From.かな 2007/01/23 11:58 PM
>かなちゃん
私のイメージだなんて嬉しい(^▽^)
春が楽しみだよ〜♪
リボンは何才になっても女性なら可愛いと思うよね〜!
結構薄手の物も一緒にsaleになってたりして、春先まで楽しめるしほんと得した感じ(^_-)v
かなちゃんはもうsaleチェックしたかな?
From.かなちゃん@ラヴェ 2007/01/25 11:16 PM
とっても可愛い!>。<*b

私はこんなデザインが大好きです^^*
このシャツはラヴェさんに適当です。(Pq*゜v`)。+゜
From.berryholicia 2007/01/26 2:02 AM
>berryholiciaさん
ありがとう!!とても気に入ってます☆
berryholiciaさんもこういう雰囲気の洋服は好みですか?
リボン付きの洋服、berryholiciaさんとっても似合うと思いますよ〜(*^^*)
From.berryholiciaさん@ラヴェ 2007/01/26 9:33 AM