Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




お友達のBlog


qrcode





タグふれんず
プチ掲示板
メールはこちらから♪
新しい暮らしのこと、大好きな雑貨、ガーデニング、そして子育てのことなど綴ります・・・
<< 風邪本格的!? | main | 機種変更♪ >>




| 2009.05.10 Sunday | - | - |

ヴァンテーヌとキャスケット
18:38
3/2-1

私はOLの頃からこの”ヴァンテーヌ”というファッション誌が大好きです。
殆ど外人のモデルさんで上品な洋服が多いです。女性らしさもあればボーイッシュなスタイルもあって、色々と参考になります。
ヴァンテーヌに載っているファッション、私の好きな雰囲気ばかりです。

3/2-2

いつも楽しみにしていたんだけど、出産してからはなかなか雑誌をゆっくりみることができなくなってしばらくご無沙汰してました。
でも最近は少しだけ雑誌を読むゆとりも出てきたような気がして、久し振り買ってみました。やっぱり可愛い(*^^*)

3/2-3

今年はスィートカジュアルが流行るんですね〜、ラブリーなフリルのブラウスとかスカートとか!?
出産後スカートなんて殆どはいてなかったから、そろそろ可愛いスカートはきたいなぁ。女の子のママは結構スカートはいてる人見かけるんだけどな。
男の子のママはやっぱり動きやすい格好してる人を多く見かけます。私もパンツスタイルの方がラクだし(^_-)

雑誌に載ってたキャスケットが可愛いくて気になっています。今流行ってるのかな?ボーイッシュなキャップっていうの!?

3/2-4

↑今お気に入りの帽子です。





| 2006.03.02 Thursday | ファッション | comments(8) |


| 2009.05.10 Sunday | - | - |
Comment
うわ〜〜〜私も大好きなの。この雑誌!
「ヴァンテーヌな女性になる」のが私の目標だったんだけど(だんなさんは軽蔑なまなざし)とうとう叶わなかった・・・・・(;´Д`A ```
コレって25歳の設定なんだけど、幅広い年齢層に愛されてるらしいよ。
外人さんモデルばかりなんだけど、だから一層カッコかわいいんだよね〜〜〜〜。
キャスケット?みたいな帽子、私もこないだ買ったよ。
流行なんだ〜私も久々にみてみよう!
ラヴェちゃん、スカートにあいそうなのになぁ・・・・あくまでも想像だけど。
私は足が太いので、スカートはブーツでごまかせる冬限定ですw
From.かな 2006/03/02 11:00 PM
灯りをつけましょーぼんぼりにー・・はっ! つい歌っちゃいました。
明日は桃の節句ですねー。
あの帽子可愛いですね。
From.aoisora 2006/03/03 12:24 AM
ヤッホー(ノ^∇^)ノ かなちゃんもヴァンテーヌ好きだったんだね!仲間( ^^)人(^^ )
そうそう、目指せ!!ヴァンテーヌモデル・・・だったんだけどね〜。独身の頃は雑誌の気になる洋服のブランドをチェックしたりしてたけど、最近はちっとも(-_-) 雑誌読む暇すりゃないf--;
かなちゃんもキャスケット買ったんだー!見たい見たい(¨)(..)(¨)(..)可愛いよね〜、今流行ってるのかなぁ? スカートもはきたいんだけどね〜、Yuが抱っこ〜って言わなくなったら・・・その頃には二人目いるかもね(^^;)そしたらまだまだお預けだね〜(>_<) かなちゃんブーツ似合いそうなイメージだよ☆彡
From.かなちゃん@lavender 2006/03/03 1:05 AM
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン、私もつい歌っちゃいました♪ あ、もう今日ですね〜。
うちは男の子だからお雛さん飾ってません(>_<) 実家も小さなケース入りのお雛さんしか飾ってません。
キャスケットは今流行ってるんでしょうか!? ボーイッシュな感じの中に女性らしい可愛らしさもありますよね。
From.aoisoraさん@lavender 2006/03/03 1:20 AM
lavender様
ご無沙汰しております。この雑誌の表紙の女性を見て、「アッ!」って思いました。どことなく、娘によく似ています。近々アメリカに行き会いに行きます。楽しみです。
From. 2006/03/03 1:42 AM
こちらこそご無沙汰しております。この雑誌の表紙の女性、先生のお嬢様に似てらっしゃるんですか?
とても綺麗なお嬢様ですね!いつアメリカに行かれるのですか?お嬢様も待ち遠しいでしょうね。気をつけて行かれて下さいね。
From.馬先生@lavender 2006/03/03 2:09 AM
ヴァンテーヌってすごくラヴェちゃんのイメージ☆
あの一度みちゃった写真がぴったりだったよ。
お洒落な雰囲気かもしだしてたもん!
私も今の彼さんとつきあうようになってからほとんど日ジーンズばかりはいていてまったくスカートなんてはかず。
昨日はお洒落してスカートはいていったらかなり驚いてた。
たまにはくとやっぱりスカートもいいなーって思っちゃった。
ラヴェちゃんは乗馬ブーツにスカートとかすごく似合いそう♪
From.tomo 2006/03/04 4:07 PM
ヴァンテーヌ、私のイメージって!? 嬉しい〜! ありがとうtomoちゃん!!何もないわよ(¬、¬)ププ
前ちょっとだけ公開したプロフィールの写真覚えてくれてる? アレ、今考えるとヘンな写真だったよf^^;
お互いたまにはスカートをはいて旦那サマを喜ばせてあげましょう(*≧m≦*)ププ
乗馬ブーツかぁ、持ってないよぉ(Tへヽ)
tomoちゃんはまさにヴァンテーヌファッション似合いそうだよ〜(*^^*)
From.tomoちゃん@lavender 2006/03/04 11:23 PM