Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>




お友達のBlog


qrcode





タグふれんず
プチ掲示板
メールはこちらから♪
新しい暮らしのこと、大好きな雑貨、ガーデニング、そして子育てのことなど綴ります・・・
<< クリスマスローズ | main | ナチュラルプレンティ雑貨 >>




| 2009.05.10 Sunday | - | - |

Especially for me !?
00:13
Valentines day1
St.Valentine's Day !!
ハートの雑貨に目がいくこの頃。
ピンクや赤に目がいくこの頃。
可愛いですよね〜。
ついハート型雑貨を買ってしまいます。
独身の頃ときめいていたバレンタインも、結婚した今は自分自身で楽しむイベントとなりました・・・。
これだけ集めて完璧に自己満ですf^_^;

Valentines day2
色違いで揃えました。これ、小型で可愛いんです。
キャンディとか入れようかな♪

Valentines day3
ハート型のストロベリークッキー、美味しそう!
今日早速食べちゃおう♪
あ、パパへのチョコレート、忘れていませんよ!
失礼致しましたm(_ _)m

皆さまもステキなバレンタインデーをお過ごし下さい・・・☆

by. Afternoontea

| 2007.02.14 Wednesday | 雑貨 | comments(6) |


| 2009.05.10 Sunday | - | - |
Comment
かわいい〜
このハートの器見たことあるよ。
でもね〜うちの場合、お菓子入れてもすぐになくなる空なぁ・・・と思ってね、買わなかった。

街はホントピンク一色だよね。
ラッピング用品も最近のはとってもかわいい。

写真に写ってるクッキー、食べるもったいないねーーー
手前の3枚のハートはコースター??

ラヴェちゃん、いつもステキな写真だよね。
雑貨屋さんのHPみたいー(〃ω〃)
From.かな 2007/02/14 2:10 AM
今日はVDだね♪
ハート型 いろいろグッズが売ってて 私も ちらほらとは見たけど 結局 買わなかった・・
ダーには GODIVAのチョコレート(*^_^*)
でも ダーはチョコ嫌いなので 私が食べるのであります(笑)
クッキー 美味しかったかな。
From.えつ 2007/02/14 7:58 AM
おぉ〜可愛い!&#9829;
ストロベリークッキー美味しいそう!
食べたいw(。&#65515;v&#65513;。)

ピンク色はやっぱり可愛くて甘いですね(=∩_∩=)b&#9829;

*〜Happy Valentine‘s Day〜*
From.berryholicia 2007/02/14 4:14 PM
>かなちゃん
又又返事が遅くなってごめんねm(_ _)m
近頃はイベントに合わせて雑貨屋さん可愛いアイテム沢山出してるよね。
いつ覗いても可愛い物ばかりで欲しくなっちゃう!
つい誘惑に負けてしまうねf^_^;
ハートのクッキー食べるのもったいないなくて、少しずつ食べてるよ(*^^*)
そうそう、これハート型のコースター。
赤もあったよ。色違いで揃えてもよかったかな。
From.かなちゃん@ラヴェ 2007/02/17 5:47 PM
>えっちゃん
いつものごとく返事が遅くなってごめんね。
バレンタインはどうだったかな?
ダーさん、チョコ×だったね。
でもえっちゃんのおやつになるからよかったね(*^^*)
お味はどうだったかな(^_-)
クッキーもったいなくて、まだお飾り状態だよf^^;
From.えっちゃん@ラヴェ 2007/02/17 5:52 PM
>berryholiciaさん
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
ハートのストロベリークッキーはもったいなくて食べれません(>_<)
可愛いですよね(*^^*)
ピンクはこの年齢になっても好きですね〜。
ピンク色はberryholiciaさんのイメージですよ。
似合いそうですね!!
From.berryholiciaさん@ラヴェ 2007/02/17 5:58 PM