Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>




お友達のBlog


qrcode





タグふれんず
プチ掲示板
メールはこちらから♪
新しい暮らしのこと、大好きな雑貨、ガーデニング、そして子育てのことなど綴ります・・・
<< Especially for me !? | main | 今年のビオラ >>




| 2009.05.10 Sunday | - | - |

ナチュラルプレンティ雑貨
18:58
candleナチュラルプレンティで気になるキャンドルをゲット!お洒落な模様入りのグラスキャンドルで、ちゃんと香り付き。ユリっぽい香りがします!?これで315円は安い!!

wire basket読みかけの雑誌の置き場所が欲しくてマガジンラックを探していたんだけど気に入った物がなかなかなくて、ふとワイヤーバスケットを発見!雑誌入れるのにちょうどいいサイズでゲット!525円。
ほんとナチュラルプレンティ・キッチンさん助かります♪

| 2007.02.17 Saturday | 雑貨 | comments(2) |


| 2009.05.10 Sunday | - | - |
Comment
キャンドル、かわいいのがあるとついつい買っちゃう。飾るところがないからしまい込んじゃうんだけどね(;´Д`A ```
青や紫の淡い色調=ラヴェちゃんのイメージ強いよ、かわいいー。
ホルダーに模様がついてるのかな?

収納でかわいいというと、籐のカゴ探しちゃうんだけど、ワイヤーもいいねー^^
From.かな 2007/02/18 10:10 PM
>かなちゃん

私も可愛くて安いキャンドル見つけるとつい買っちゃう!!
段々増えて置き場所がなくなってきたよ(>_<)
このキャンドル、色違いでブラウンもあったよ。
何の香りかはチェックしてなくて。ココアだったりして!?(違うかも)
籐のカゴも可愛いよね〜。
レースのリボンがついた籐のカゴとかすごく欲しくなるよ(*^o^*)
From.かなちゃん@ラヴェ 2007/02/20 10:01 PM