Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>




お友達のBlog


qrcode





タグふれんず
プチ掲示板
メールはこちらから♪
新しい暮らしのこと、大好きな雑貨、ガーデニング、そして子育てのことなど綴ります・・・
<< ハーブ栽培 | main | 春ですね♪ >>




| 2009.05.10 Sunday | - | - |

誕生日プレゼント
12:25
present13月に入って寒さが厳しくなって、冬に逆戻りしてしまいました。
午前中の出来事ですが、ANA機が胴体着陸しましたね。ビックリしました。時々飛行機を利用する者にとってはドキドキのニュースで決してひとごとではありませんでした。
ですが機長の的確な判断に拍手ですね!乗客の命を守れたことは誇れますね☆
ところで今日は私の誕生日。何才になったかはおいといて・・・友人からプレゼントが届きました。
昔はよく友達同士で誕生日プレゼントの交換してましたが、最近はしてなくて久しぶりだったので、届いた時には驚きと同時にとても嬉しかったです♪
ダンボール箱を開けてみるとピンク色の袋が・・・。重いぞ!?

present2開いてビックリ☆
ル・クルーゼのボックス!?
気になるボックスの中身は???



present3なんと人気のハートラムカン(ピンク)でした!!
すっごく可愛い(*^^*) 最近ピンクに目覚めていただけにとっても嬉しくて♪
画像では薄いピンクに見えますが、実物はもう少し濃いピンクです。
プレゼントを送ってくれたえっちゃん、本当に有難う!
大事に使わせていただくネ☆

present4そして時間差でもう一つ宅配便が・・・、義母からでした。
ダンボール1箱に色々詰めてくれていて、その中に私の好きなレスポのポーチが入っていました!これもピンクベースで可愛い絵柄で気に入りました。
実母からはおめでと〜コールのみf--;アレレ?あらためて大きなプレゼントおねだりしようっと(^m^)
今日は素敵なバースデーになりそうです・・・が、肝心な我が家の亭主は今晩も遅い模様です(-_-)フゥ〜


| 2007.03.13 Tuesday | ひとりごと | comments(11) |


| 2009.05.10 Sunday | - | - |
Comment
Happy♪(*^-^)ノ"鵝Birthday

昔はほんと友達プレゼント交換よくしたもんだよ。
今は・・・
ピンクのハートですご〜く可愛いネ♪

義母さんからプレゼントなんて私は頂いたこと御座いませんわ^^;;

素敵なお祝いしてるのかなァ。
From.エトワールのアン 2007/03/13 5:24 PM
ラヴェちゃん、お誕生日おめでと〜〜♪
同じ3月だね!
素敵なプレゼントで、ラヴェちゃんの心はお天気とうらはら、暖かぽっかぽかね!

ラヴェちゃんがこれからも、素敵な日々を過ごせますように♪
From.コハル 2007/03/13 9:18 PM
お誕生日おめでとう。今日は仕事、遅番で23時まで仕事したよん。ようやく、パソコンのメールアドレス作成したから、書き込みしたよ。今度、えっちゃんにも会いたいし、会えそうな日があれば、連絡するね。頑張ってブログ更新してね。
From.みやちゃん 2007/03/14 1:04 AM
1日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう〜〜〜☆
かわいいプレゼント達だね、もらってウレシイものばかり。(私もねw)
その人の好みを知ってるって、簡単なようで難しいよね。
ルクルーゼには何入れる?w
From.かな 2007/03/14 3:33 PM
お誕生日おめでと〜♪

遅くなってしまい、ごめんなさい(^^ゞ

素敵なプレゼントの内容ですね!!

かわいらしい雰囲気のラヴェちゃんには似合いそう〜♪

ラヴェちゃんにとって
良い歳を過ごせますように☆
From.みさき 2007/03/17 1:24 PM
遅くなりました(ごめんなさい)
お誕生日おめでとう♪3月生まれは良い人ばかり!と私の父と我が家のダーは言います。なんたって、2人とも3月生まれですから(笑)
素敵な356日となりますよぉ〜に♪
From.セレ 2007/03/19 1:43 AM
Happy Birthday be lated ><

プレセントはとってもかわいい!
お友達から やっぱりハッピ〜ですね^^*

お幸せになってください〜★
From.berryholicia 2007/03/23 3:21 PM
お誕生日のお祝いメッセージ有難うございました。
インフルエンザになってしまいダウンしていてお返事が大変遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m

>アンさん
お返事遅くなってごめんなさい。お祝いのメッセージありがとう!
お友達とのプレゼント交換懐かしいよね。
何才になっても誕生日のお祝いしてもらえるって嬉しいよね♪
義母も今月が誕生日で、色違いでこのルクルーゼのハートラムカンを贈りました!とても喜んでいて、これ、プレゼントにお勧めだよ☆

>コハルちゃん
お返事遅くなってごめんなさい。お祝いのメッセージありがとう!
>心は暖かぽっかぽか・・・どころか終園式でインフルエンザをもらってきて、春休み早々ダウンして寝込んで・・・最悪だよぉーーー!
せっかく気候もよくなって沢山遊ぶゾ!!って気合い入れてたのにxxx
まだ完璧じゃないから早く元気にならなくちゃp(--)q

>みやちゃん
おーー!!お祝いメッセージありがとう!
返事がすごく遅くなってごめんね。どうしたかと思ったろ?
インフルエンザよぉー。最悪(-_-)
Yuの終園式の日にもらってしまい・・・。
インフルエンザ大嫌い!!早く元気になるよ。なったら遊んでね♪

>かなちゃん
お祝いメッセージありがとう!お返事すごく遅くなってごめんね。
かなちゃんもインフルエンザだったんだね。私もひどくて寝込んでたよ。
段々回復力鈍ってきてるような気がする。健康ってありがたいことだね。
復活迄あと少しって感じ。早くよくなるように頑張るよp(--)q
このハートラムカン、何入れたらいい?お勧めは???

>みさきちゃん
お祝いメッセージ有難う。お返事すこく遅くなってごめんね。
暖かくなって過ごしやすくなったのに、インフルエンザになっちゃってずっと寝込んでました。
動きたくても動けなくて健康ってありがたいことなんだね・・・。
みさきちゃんは体調崩してないですか?お互い健康管理気をつけようね。

>セレさん
お祝いメッセージ有難うございます!!なのにお返事すごく遅くなってごめんなさい。
インフルエンザで寝込んでいました。すごく辛かったです(-_-)
セレさんは大丈夫ですか?インフルエンザ流行ってますね。気をつけて下さいね。
3月生まれ・・・いい時期に生まれたと思ってます♪
早生まれだしね(^_-)得することも多くて(笑)

>berryholiciaさん
お祝いメッセージ有難うございます!!お返事遅くなってごめんなさい。
インフルエンザで寝込んでいました。berryholiciaさんも気をつけて下さいね。
プレゼントのルクルーゼのハートラムカン、ピンク色が可愛いですよね。これプレゼントにお勧めですよ。
届いた時とても嬉しかったデス♪

From.みなさまへ@ラヴェ 2007/03/24 3:18 PM
↑コメントのお返事、読みづらくてごめんなさい。
改行して行間とっていたつもりが取れていなくて、すごく読みづらい!!
お許し下さいねm(_ _)m
From.みなさまへ続き@ラヴェ 2007/03/24 3:22 PM
テンプレすっかり春だね!とってもかわいい。

その後回復はいかが???

そうねぇ。。。。ハートの入れ物には自分用のこっそりオヤツとか、アクセサリーかなぁ〜〜
宝物箱みたい(〃ω〃) ポッ
あんまり頻繁に開け閉めしたくないもんね。
From.かな 2007/03/27 1:06 AM
>かなちゃん

今年は桜が遅いよね。
やっと体調回復!!しんどかったぁ〜。
かなちゃんはもう大丈夫かな?
料理が得意だったらアレ作って〜コレ作って〜って考えるんだろうけど、果たして料理に使うのかしら・・・!?
こっそりオヤツ・・・いいかもしんない(^m^)ククク
From.かなちゃん@ラヴェ 2007/03/27 9:15 PM