Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




お友達のBlog


qrcode





タグふれんず
プチ掲示板
メールはこちらから♪
新しい暮らしのこと、大好きな雑貨、ガーデニング、そして子育てのことなど綴ります・・・
<< 誕生日プレゼント | main | ラッキー☆デー >>




| 2009.05.10 Sunday | - | - |

春ですね♪
22:01
桜すっかりブログの更新をおさぼり。気がつけば春・・・。今年は冬が長く感じました。3月に入っても寒い日が続き、コートとセーターは欠かせませんでした。
3月半ばにはYuの終園式。あっという間に年少組はおしまいです。春休みに入ったと同時になんと私はインフルエンザに!!約1週間寝込んでしまいました。年齢と共に回復力の低下を感じました(-_-)
Yuはワクチンをしていたお陰で1日だけ高熱。私のインフルエンザが移ったかどうかもわからないまま熱は引いて元気になってしまいましたp(^^)qさすが!
久しぶりに外出すると外はもうポカポカ陽気。天気のいい日も続いてお出かけ日和。薄着の人で沢山でした。もう半袖着てる人もいました!ビックリ!!
今年は少し桜は遅い???この一日二日の間にいっきに咲いて只今見頃を迎えています。ふわっと咲いた感じがいいですね。やっと春ですね〜♪

ブルーデージー我が家のブルーデージーが沢山花を咲かせていました。他に蕾みもいくつかあります。水色の花が可愛いですよね〜。

| 2007.03.29 Thursday | ひとりごと | comments(12) |


| 2009.05.10 Sunday | - | - |
Comment
こんばんは、ラヴェさん^^

もう春ですね。天気あたたかいになってます>w<*
インフルエンザはたいへんですね^^; 気をつけてください。

ブルーデージーは可愛い^^* お花見行きたいなぁ〜>w<
From.berryholicia 2007/03/30 12:33 AM
>berryholiciaさん

すっかり春ですね!3月生まれなので春が一番好きです。
お花もいっぱい、気候が良くてお出かけしたくなりますね♪
そちらの桜は綺麗に咲いてますか?こちらは今とても綺麗に咲いてます!
お花見しましたか?桜を見ながら外でお弁当食べるのもいいですね♪
インフルエンザは大変でした(>_<)最悪でした。
ブルーデージーはberryholiciaさん、過去記事でアップした時も気に入ってくれてましたね(*^^*)
水色のお花、とっても可愛いですよ(^▽^)/
お花屋さんで探してみて下さいね(^_-)b
From.berryholiciaさん@ラヴェ 2007/03/30 2:08 PM
暖かくなったと思ったら、寒い日が続いて、ココ何日かまた暖かいね。
このまま春かな??
桜もまだまだ咲かないかなーと思われてたけど、ココ何日かで一気に満開になりそうだよ。
テレビでは今週末お花見日和といってるね。

春はお花がいっぱいで、新しい始まりって感じがする〜

ブルーデージーかわいいよね。
ラヴェちゃんの記事読んでいて、私もハーブとか、お花とか植えたいなーと思ってしまいました^^
From.かな 2007/03/30 9:00 PM
わ〜桜満開ですね〜キレイ!
うちの近所は、この週末で咲くかな〜といった感じです。
ブルーデイジーも綺麗ですね〜。
春はお花がいっぱいでウキウキしちゃいます♪

めちゃめちゃ遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございました。
lavenderさんにとって新しい歳で過ごす一年が
happyな毎日になりますように。
From.uiyo 2007/03/31 1:16 AM
初めまして! 足あとから来ました(≧∇≦)
そちらはもう桜満開で、すっかり春って感じですね♪

こっち(北海道)は桜どころかまだ雪降ったりしてます┐(-。ー;)┌
でもインフルにはかかってません。

北海道の春はまだまだ遠いかな・・・
これからも遊びに来ますんでよろしくです(^0^)
From.KEN 2007/03/31 10:31 AM
ご無沙汰しています
桜きれいですね〜でも今日の天気は・・・
せっかく咲いた桜が風で・・・
もちこたえてくれるといいですね〜
From.RYUJI 2007/03/31 2:12 PM
laveちゃん元気?!Yuくん進級オメデトウ!
ますます元気に幼稚園生活楽しんでくれるといいね!

桜〜こっちもね、八部咲きかな?そろそろ満開〜
入学式までもってくれることを祈っているんだけどね〜(;´∀`)
どうでしょう・・・。
インフルエンザ大変だったね。うちは旦那だけかかったよ。
隔離生活を3日間続けてたため(笑)ゆうたんと私には移らなかったわ〜。ε-(´∀`*)ホッ
ではまたねー♪
From.yurimama  2007/03/31 3:35 PM
>かなちゃん

昨日あたりから又急に寒くなったよ。
もう春かなと思って薄着でいたら急にコートが必要になったり・・・。
今日はニットを着ている人も見たよ。
コメントの返事が遅れた間に桜も散り始めちゃったf^_^;
私もハーブは育てたことなかったけど、こないだハーブ園に行っていいな〜って思って!
可愛いよね。しかも実用的だしね!!
かなちゃんも是非トライしてみようよp(^^)q
From.かなちゃん@ラヴェ 2007/04/03 9:44 PM
>uiyoさん

こないだは有難うございました(*^^*)
バースデーメッセージ、有難うございます!!
何才になってもやっぱりバースデーは嬉しいものですね(^_-)
ついに桜、散り始めました(;_;)
満開の一番いい時期って少ししかなくてもったいないですよね。
ずっと咲いていて欲しいなぁと思う反面、一年の限られた時期だけだから価値があるんでしょうね☆
春のお花は色鮮やかで可愛いですよね!チューリップ畑にも行きたいなぁ。
From.uiyoさん@ラヴェ 2007/04/03 9:49 PM
>KENさん

あらためまして!ブログにコメント有難うございました。
北海道はまだ雪が降ってるんですね。
九州は昨日あたりから再び寒くなっています。
今日はコートが欲しいくらいでした。
気温差が激しくて洋服に困ってしまいます(>_<)
北海道では今でもコートは欠かせませんか?
風邪をひかれないように・・・。
又ブログに遊びにきて下さいね♪
From.KENさん@ラヴェ 2007/04/03 9:53 PM
>RYUJIさん

わぁ!!ご無沙汰です。
なかなかブログにいけなくてごめんなさい・・・。
今日は花見予定だったのに、夜中の雨のお陰で子供達を公園で遊ばせられずキャンセルになってしまいました(-_-)
昨日は友達と大濠公園に行きましたよ♪
せっかくいい天気だったのに、大濠公園って桜の木ないですよね(^_^;)
From.RYUJIさん@ラヴェ 2007/04/03 9:57 PM
>yurimamaちゃん

ゆうたんも入学おめでとう☆ もうすぐ入学式かな。
今年は桜遅かったし、もしかしたら入学式迄咲いてくれるかな?
だといいね!!
旦那さんインフルエンザかかったんだね(>_<)
隔離生活かぁ・・・可哀相だったね(;_;)
でもyurimamaちゃんとゆうたんは大丈夫でよかったね(*^^*)
アレは最悪だよぉ〜〜っ!!
From.yurimamaちゃん@ラヴェ 2007/04/03 10:00 PM