Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>




お友達のBlog


qrcode





タグふれんず
プチ掲示板
メールはこちらから♪
新しい暮らしのこと、大好きな雑貨、ガーデニング、そして子育てのことなど綴ります・・・
<< 春ですね♪ | main | ついに見つけた!! >>




| 2009.05.10 Sunday | - | - |

ラッキー☆デー
23:52
TDRチケット今日は不思議といい事続き!そういう日ってありますよね!?
突然郵便書留が届きました。夫宛、差出人は某社。封筒にはディズニーリゾートの絵入り。でも差出人はディズニーリゾートではなく・・・。何これ???と当時勤務中の夫に了解を得て開封すると『 ご当選おめでとうございます! 』の文字。封筒の中にはディズニーリゾートの入園パスポートが2枚入っていました!!しかも入園保証付きで混雑時でも入園OKというもの。←できれば混雑時には入りたくないけどxxx
夫に聞くと「適当に応募してた」と一言。それが当選したというのだからラッキー☆です!パスポートの有効期限は来年の3月末。それ迄には行けるかな!?有効期限がまだ先だからとのん気でいると、いつのまにか期限が過ぎて行きそびれてしまいそうだから気をつけなくちゃ!!
それにしてもこのプレゼントキャンペーン、実はオフィシャルホテルペア宿泊プレゼントに外れた人の為のダブルチャンスでした・・・f^_^;
できればホテル宿泊の方が当たってほしかったなぁ。ま、贅沢言えないかf^^;
そして今日ラッキーな事はこれだけではありませんでした!我が家にとって重大なこと。今はまだ残念ながらここに公表できませんが、そのうちお伝えできる日がくるでしょう(*^o^*)
(ちなみに二人目妊娠・・・ではありませんよ〜!ちょっと期待された方、ブブーです!!)

| 2007.04.09 Monday | ひとりごと | comments(10) |


| 2009.05.10 Sunday | - | - |
Comment
すごーい(^O^)/ 良かったね〜♪
期限もまだまだあるし 季節の良い時や イベントがある時とか 選んで行けるね。
旦那様に 感謝 感謝だねー(^^)v
私も TDLのパスポートは 2回 当選した事あるし けっこう ダメもとで応募すると 当選するよね☆

もう1つのラッキーな事 めちゃ気になります。
2人目 ご懐妊じゃないんだー。
報告 楽しみにしています(^○^)
From.えつ 2007/04/10 8:49 AM
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
すっごいねえ!オメデトウ♪
やっぱ応募することが大切なんだね。
φ(`д´)メモメモ...

laveちゃん〜なになに?ラッキーなこと?
(´ε`;)ウーン…なんだろう?
From.yurimama  2007/04/10 9:48 AM
ディズニーリゾートですか!?いいですね☆L(´▽`L )♪
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

TDLはプレゼントキャンペーンがあります、
ほんとにいいですね^^b
From.berryholicia 2007/04/10 1:28 PM
おめでとうございますぅ♪素敵♪
・・・それから、ラッキーな事の発表楽しみにしています♪
(しっかり、2人目妊娠と思ってしまった私です・苦笑)
また、遊びにきます♪
From.セレ 2007/04/11 8:46 PM
>えっちゃん

お返事毎度のごと遅くなってごめんね。
そういえばえっちゃんもTDLチケット当たったことあったよね〜!
案外忘れた頃に当たるものだねf^_^; 旦那忘れてたみたいで(笑)
我が家の重大な事って、メールした通りです!!
落ち着いたら会おうね(^_-)
From.えっちゃん@ラヴェ 2007/04/16 12:18 AM
>yurimamaちゃん

お返事遅くなってごめんねー。
まずはゆうたん入学おめでとう☆☆☆
ランドセル姿可愛いだろうなぁ(*^^*)
yurimamaちゃんに重大な事と別件の事でお伝えしたいことがあるから、時間ができたらBBSにお邪魔しま〜す♪
今とても忙しくて・・・ごめんよぉ〜。
From.yurimamaちゃん@ラヴェ 2007/04/16 12:21 AM
>berryholiciaさん

何回行ってもディズニーリゾート、楽しいですよね♪
チケット当たってよかった(*^^*)
berryholiciaさんも機会があったら応募してみてネ(^_-)
From.berryholiciaさん@ラヴェ 2007/04/16 12:23 AM
>セレさん

近頃は色々と忙しくてあまりPCの前に座っていなくて、お返事遅れてスミマセン・・・。
ラッキーな事の発表・・・楽しみにしていて下さいネ!!
二人目妊娠の発表じゃなくてごめんなさい(苦笑)アハ
From.セレさん@ラヴェ 2007/04/16 12:26 AM
ご無沙汰しました(@^∇^@)
ふふ。期待しました^^違うんだ!
何だろう。気になります☆

でも、ディズニーリゾートいいなぁ!!!
そういうのがあると遊びに行くきっかけになって実行できそう♪
我が家は何年も前からディズニーに行こう行こうと言いながら...だもん。

From.mami 2007/04/18 1:23 PM
>mamiさん

こんにちは。お返事遅くなっちゃってf^_^;
期待させてごめんなさいf^^エヘ
チケット当選ビックリしました!
でもこういうことがあれば出かけるきっかけになるもんね。
だけど一体いつになることやら・・・???
From.mamiさん@ラヴェ 2007/04/23 5:09 PM