Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




お友達のBlog


qrcode





タグふれんず
プチ掲示板
メールはこちらから♪
新しい暮らしのこと、大好きな雑貨、ガーデニング、そして子育てのことなど綴ります・・・
<< 私、きれい??? | main | 引越しました! >>




| 2009.05.10 Sunday | - | - |

お知らせ
13:20
日に日に忙しさが増しています。
実は今月末お引越しをすることになりました。
結婚して7年目を迎えてマイホームを手に入れることになりました☆
ブログのお友達の中でも、ブログで知り合った後マイホームを購入された方や、ちょうど私と同じ頃にマイホームを購入された方も!!偶然です。嬉しいことです♪
これから楽しみな反面、計画的に慎重に暮らしていかなければなりません。
頑張るゾp(^^)q

ネット環境も変わるため、引越しが落ち着く迄しばらくブログの更新お休みさせていただきます。でも、突然誰もおとずれなくなるのは寂しいので、たまには覗いてあげて下さいね!
lavender


| 2007.05.18 Friday | お知らせ | comments(16) |


| 2009.05.10 Sunday | - | - |
Comment
マイホーム購入(*'∇')/゚・:*【おめでとう】*:・゚\('∇'*)

私は買ってしまった今では、いろいろと思う事もありますけど・・・

どんなお家か見てみたいなァ★

引っ越しや手続きとか大変だけど頑張ってネd(-▽・。)

家が新しくなると家具もいろいろと気になってこない。
素敵なモノゆっくり揃える楽しみもいいもんだよッ(^^)v

落ちついたらブログの方も楽しみにしてるので'▽'*♪
From.アン 2007/05/18 3:08 PM
おめでとう〜〜

家族みんな惚れちゃったおうちで暮らせるなんてシアワセだよね^^
お引越しや手続き大変なのとっても分かるよ〜〜〜ラヴェちゃんも体に気をつけて無理しないようにね、季節の変わり目だし・・・・。

また新居の話待ってるねーーー
From.かな 2007/05/18 7:16 PM
lavenderさん、おめでとうございます。
家族で一目ぼれしたお家に住むなんてステキ!
日記がお休みなのは寂しいですが、
お引越し準備など、頑張って下さいね(・∀・)ノ★
From.uiyo 2007/05/18 8:50 PM
** アンさん **
ありがとぅ〜(^▽^)/
色々思うこと・・・どんなことだか気になるな。
分譲のいいところ、賃貸のいいところ、それぞれあると思うよね。
今回は家具の買い替えは殆どないのよ(;_;)
買い足しは少しずつする予定なんだけどね。
座り心地のいいソファーが欲しいなぁ・・・。
少しずつ揃えていく楽しみ・・・いいよね!
アンさん、悩んでる時はアドバイスしてね!
From.アンさん@ラヴェ 2007/05/19 12:43 PM
** かなちゃん **
かなちゃんこそおめでとう☆☆☆
偶然同じ頃にね。なんだか嬉しいよ♪
旦那さん大丈夫?ブログいってビックリ!!
気をつけてね。大事な時だから・・・。
お互い元気に引越しできますように・・・☆
From.かなちゃん@ラヴェ 2007/05/19 12:46 PM
** uiyoさん **
有難うございま〜す(^▽^)/
なんかまだ実感ないですけど、引越した後徐々に実感してくるのかな。
ブログ、暫く更新できないのは寂しいですけど、できる時はしようかなとも思ってますので、見守ってて下さいね☆
uiyoさんも頑張って下さいo(^^)o

From.uiyoさん@ラヴェ 2007/05/19 12:56 PM
laveちゃん〜お見事!ビンゴでした。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ただ↑プラス、
こっちに帰ってくるのかな〜なんて
あまーい期待をしていたのですが・・・
それは無かったのね〜。

いろいろ忙しくなると思うけれど、お引越し頑張ってー♪laveちゃんラベちゃんのお庭、作れるジャーン!!!羨ましい・・・| 冫、)ジー
夢のラベちゃんズガーデン・・・
また写真にとって見せてね〜
たのしみにしてるよーん。
From.yurimama  2007/05/19 2:33 PM
ラヴェちゃん、今とっても忙しい時だね!
早くラヴェちゃんのおうち、見てみたいな♪
きっと素敵なインテリアに、素敵なテラスに。。。って勝手に想像膨らんじゃってるよ^^

お引越し当日がお天気でありますように♪

ラヴェちゃんも息抜きに遊びにきてね☆
From.コハル 2007/05/19 5:21 PM
もしかして、転勤で東京に?なんて期待しちゃったけど、マイホーム購入なんですね。
おめでとうございます。
自分の家ってイイですよね〜
ラヴェさんのおうち、興味深々です。
落ち着いたら、ブログで紹介してくださいね。
From.そたまま 2007/05/20 12:20 AM
** yurimamaちゃん **
ビンゴ〜!だった!?(*^^*)
関東での生活も一度は経験してみたかったから、心残りもあるんだけれどもね・・・
新しいお家には小さいけどお庭がついてるから、laveちゃん達頑張って大きく育てちゃうゾ〜p(^^)q
色々教えてね(^_-)

P.S. 我が家のヒドコート、お花咲いてボールみたいになって可愛いよぉ〜(*^^*)
幸せを感じるね〜☆☆☆キラキラ
From.yurimamaちゃん@ラヴェ 2007/05/20 12:54 PM
** コハルちゃん **
ありがとぅ(^▽^)/
今荷造りに追われてて、あまりの無駄な物の多さにビックリよ(xox)
ほんと、引越し当日のお天気がとっても気になるよ。
梅雨入りしてないといいけど・・・
お天気祈っててね(-人-)
引越し落ち着いたら今度こそはご対面☆しようね♪



From.コハルちゃん@ラヴェ 2007/05/20 12:59 PM
** そたままさん **
一度は東京で暮らしてみたかったです。
でも福岡は住みやすいしね。
そたままさん福岡に来られる時は是非うちに遊びに来て下さいね♪
私もそたままさん邸とても興味津々ですよ〜☆
いいなぁパティオ・・・(*^^*)☆
今インテリア雑誌やガーデニング雑誌ばかり見てます!!
参考になりますね^^ 真似したいなぁ。
From.そたままさん@ラヴェ 2007/05/20 1:04 PM
laveちゃんとってもとってもお久しぶりです。
覚えてくれてますか??
久しぶりに覗いてみたらマイホーム手にいれるのね!!
おめでとーーーー。
laveちゃんのことだからきっときっと素敵なおうちになるんだろうなぁー。
いろいろ楽しみだね☆
また覗きにくるねー(*^-^*)
From.tomo 2007/05/24 12:09 PM
lavenerさん、お久しぶりです。
引っ越し準備はもう終わりそうですか?
私は、なんとか落ち着きました。
落ち着くまではなにかとばたばたでしょうが、ゆっくりできるようになったら、またお会いしたいです。
楽しみにしてま〜す♪
From.nobu 2007/05/24 4:07 PM
** tomoちゃん **
わぁ〜!!tomoちゃん、とってもお久しぶり♪
覚えてくれてるかだなんて〜(><)もっちろんだヨ♪♪
私の方こそご無沙汰していてごめんね。
結婚生活7年目にしてようやく手に入れました☆
今迄狭い中での暮らしだったから広くなって嬉しいです^^
でも子供の成長と共に又狭く感じてくるんだろうな。
引越しの整理落ち着いたらtomoちゃんのところにもお邪魔しま〜す♪
From.tomoちゃん@ラヴェ 2007/05/30 4:45 PM
** nobuさん **
無事引越ししました!まだまだ荷物の整理が・・・先は長いです(^_^;)
nobuさんはもう片づいたかな?
約1ヶ月位引越しが早かったのかな。
新居での生活はいかがですか?私はまだ実感がなく・・・。
落ち着いたらお会いしたいです♪
連絡しますね(^^)/
From.nobuさん@ラヴェ 2007/05/30 4:48 PM