Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>




お友達のBlog


qrcode





タグふれんず
プチ掲示板
メールはこちらから♪
新しい暮らしのこと、大好きな雑貨、ガーデニング、そして子育てのことなど綴ります・・・
<< フラダンス♪ | main | たまにはこんな日も・・・ >>




| 2009.05.10 Sunday | - | - |

ジェルジェム
00:26
GelGems1久々の更新ですf^^;
Yuの運動会も無事終わってホっとしました。昨年に比べて少しだけf^^;成長が感じられて嬉しく思いました。昨年の年少さんの時のダンスは先生に誘導されながらなんとか皆踊っていたのが、今年は自分達で向きや形を変えて踊っていたのには驚きでした!
かけっこも昨年はわけわからず泣きながら走る子もいたのに、今年は皆元気よくコーナーを曲がりながら上手に一生懸命走っていたのには感動でした☆
たった一年でこんなにも成長するものかと驚かされました。
来年はマーチングや騎馬戦、組体操、見所いっぱいです。更に成長した我が子を見るのが今から楽しみです♪
話は反れましたが・・・気がつけばもうすぐハロウィンですね。
今年はどんな飾りつけ楽しもうか・・・雑貨屋さんにはハロウィングッズがあちこちで見られますね!ゆ・誘惑が・・・A^_^;
今年はジェルジェムを買ってみました。窓にペッタンペッタンするヤツです!
シーズンごとに可愛いジェルジェムが売られてますね。

GelGems2ゴーストとコウモリ、黒猫とパンプキンにしてみました。ゴーストは暗闇で光るらしいです!
他にも色んな種類がありました。骸骨や蜘蛛の巣とか、可愛らしくミッキーマウスやプーさんのもありました。
色々欲しかったけど、結構いい値段するんですね(^_^;)ほどほどにしました。
皆さんは今年のハロウィン、どんな飾りつけをしますか?
日本でも年々ハロウィンが盛んになりつつありますね!

| 2007.10.10 Wednesday | 雑貨 | comments(4) |


| 2009.05.10 Sunday | - | - |
Comment
私とこも運動会が無事に終わりました。
よく頑張ってたなと少し感動。
来年はさらに成長してるんだろうなッ!!

このジェルジェム気になってるのだけど。
まだ未購入で他のハロウィングッズ買いました。

壁にジェルジェム貼りたいのだけど。
壁紙はダメって書いてるますよね。
やっぱ壁紙は無理っぽいですか?
From.アン 2007/10/10 8:52 AM
** アンさん **
初めての運動会どうでしたか?お疲れ様でした!
年々変化していくのが楽しみだね♪
来年はどんな事してくれるのか今から楽しみだね♪♪♪
ジェルジェムはガラスとかツルンとした所にしか貼れないみたい。
壁だとストンと落ちちゃうと思うよ。
窓ガラスや冷蔵庫、棚の扉とか?そんな所かな。他に思いつく?
From.アンさん@ラヴェ 2007/10/11 11:43 AM
こんばんわ。
最近更新されてないから気になってました。
もしかして体調不良!?なんて思いながら、メールしようかどうしようか迷ったりしてました^^;
yuくん運動会お疲れ様でした。
毎年成長している姿を見るのって、楽しみですよね。
yuくんも大きくなってるんだろうな〜。

ジェルジェム、私も買ってますよ〜。
我が家はお風呂で遊びました。
ぺたぺたくっついてかなりおもしろかったです(笑)
ハロウィンがくると、なぜかlavenderさんが頭に浮かぶのはなぜだろう・・・きっと、昨年のブログの記事が頭に残ってるんだと思います♪
うちもハロウィングッズ買って飾っています。リビングやトイレに。

こんど久しぶりにお会いしたいです♪
From.nobu 2007/10/11 8:12 PM
** nobuさん **
心配してくれてありがとう!!
二人目かも!?って心配してくれてた?違うかf^^;
体調気遣ってくれてありがとうございます!
毎日なーんかあわただしくて、あっという間に一日が終わって・・・子供寝かしつけてからゆっくりPCに向かおうと思いながら毎晩一緒に寝ちゃうんです(^^;)
その後R君大丈夫ですか?早く完治するように祈ってますね。
ハロウィンで私を思い出してもらえるなんて嬉しいデス♪
毎年ハロウィングッズバチバチ写真撮ってはアップしてたからね。
年々ハロウィングッズが充実してきましたね!
ジェルジェム、お風呂でも楽しめるんですねー!子供達喜びそう^^
近いうち、又お会いしましょう♪こはるドンも一緒にネ^口^
トミカ博ではお会いできるかなーと期待してたけどね・・・
From.nobuさん@ラヴェ 2007/10/12 10:54 AM