Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>




お友達のBlog


qrcode





タグふれんず
プチ掲示板
メールはこちらから♪
新しい暮らしのこと、大好きな雑貨、ガーデニング、そして子育てのことなど綴ります・・・
<< Happy Halloween !! | main | ピンクコアラ >>




| 2009.05.10 Sunday | - | - |

フラパーティ♪
00:26
Hula1今日はパパにYuをお願いして夕刻からフラパーティに出かけました♪
夕刻からの外出なんて超久しぶり!!ワクワク♪
習っている先生の生徒さん達で皆で食べて飲んで踊りましょう♪という企画で、なんとこの私もまだまだ下手な身分でいながら踊らせてもらいました!!
会場に着くとステキな衣装を着た人達が沢山いて、色んな衣装を見るだけで気分上昇↑それだけで楽しくなってきました♪
私は普段の練習用のパウスカートで参加、せめて少しでも華やかに、こんな時しか着飾れないからと、用意したレイと髪飾りもつけました^^
もうすっかり気分はフラガール^m^
まだ初心者な私。周りにはステキな踊りを披露する生徒さんやベテランさん達が沢山。私も早く上手に踊れるようになりたい!音楽が流れると自然と体が動くようになりたい!!
優しい先生に生徒さん達。かなりのベテランさんから声をかけてもらった時「私も早く一緒に踊れるようになりたいです」と言ったら「もうすっかり踊れてますよ!私達の仲間ですよ。一緒に踊りたい!!」と言ってくれたのが凄く嬉しかったです。
フラが好きで楽しんで踊りたい・・・同じ気持ちが通じて、フラ歴長い人、習い始めたばかりの人、全然関係なく一緒に楽しめばいいと、ある方がおっしゃってました。その言葉を聞いて嬉しかったです。
同じ趣味を持つ人同士って仲間って感じがしていいですね。私は昔から殆どサークル活動とかしてなくて、こんな経験初めてで凄く嬉しい!!
仲間っていいものですね☆
今日初めてお会いした方も沢山いて、でも好きなものが同じだから不思議と意気投合。とっても楽しかったです♪♪♪
主婦となって子供をもってから、子育て以外に一生懸命になるものがなかった今、こんな風に夢中になれるものができたことが嬉しい♪
頑張ってずっと続けて、将来おばあちゃんになってもずっと踊っていたいなぁなんて思います^^
私がフラを始めてからYuもフラに興味をもち始めて・・・親子で踊れたら楽しいかも♪なーんて思いました^^



| 2007.11.04 Sunday | フラ | comments(6) |


| 2009.05.10 Sunday | - | - |
Comment
おはようございます!
フラパーティー素敵ですね〜確かに子育て以外に夢中になれることに出会うなんて素敵ですね〜私もそんな日が早く来るといいです♪
From.Qoo 2007/11/05 8:52 AM
ラヴェちゃんはまってるんだね^^
フラ教室、うちのほうも増え始めてるよ。
厳しいところ、派手なところ、色々なところがあって大変みたい。
芸術の域だよ〜。

レイは自分で作ったとか・・・・??

自分の時間がきちんとできると、生活にもメリハリできるよね。
読んでいて、ラヴェちゃん充実してるのかなーと思った。
最近YUくん記事じゃないもんねwww
From.かな 2007/11/05 11:22 AM
** Qooさん **
すっかりこんばんはです!
夢中になりすぎて、家事や育児がおろそかにならないように気をつけなくてはです(^_^;)
でもフラダンスはいいですよ〜。オススメです!!
From.Qooさん@ラヴェ 2007/11/06 1:00 AM
** かなちゃん **
最近?フラ流行ってるね。特に少し年輩の方にね。
本当、教室によってカラーがあるよね。
レイは売ってたのよ。こんなこった物、絶対自分では作れないよf^_^;
こんなにハマってしまって育児放棄になってないか不安xxx
本当Yuの記事が減ってきて、申し訳ない気持ちでいっぱい。ごめんね(-_-)と心の中でいつも思いながら。。。
From.かなちゃん@ラヴェ 2007/11/06 1:48 AM
フラにすっかりはまってる様子ですね^^
自分の趣味を持つことは良いことだよ(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
しかもフラだと体も動かせて運動不足も解消できるしね。
私の趣味はどちらかと言えば体を動かさないし^^;
From.アン 2007/11/06 11:24 AM
** アンさん **
普段運動していなかったから、ヨガに続いてフラと体を動かせてよかったよ!
やっと自分のやりたい事、生きがい?が見つかったような気がする・・・
もっと色んな曲を踊れるようになりたい↑って。
フラって学ぶことも多くて、今迄の自分に反省したり。
From.アンさん@ラヴェ 2007/11/07 12:09 PM