Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>




お友達のBlog


qrcode





タグふれんず
プチ掲示板
メールはこちらから♪
新しい暮らしのこと、大好きな雑貨、ガーデニング、そして子育てのことなど綴ります・・・
<< メリークリスマス☆ | main | アンドレア >>




| 2009.05.10 Sunday | - | - |

良いお年を・・・☆
16:45
気がつけば大晦日・・・。
今年はフラにめざめ、フラにはまった一年でした。
引越しや続く幼稚園行事にプライベートに・・・
多忙ながらも充実しました。
来年も引き続きフラを頑張り、そして又新しい何かを見つけ
充実した年にしたいと思います☆

今年はあまりブログの更新ができず、又お友達のところへも訪問できず
申し訳ありませんでした。
こんな私ですが来年もどうぞよろしくお願いします。

みなさん、良いお年をお迎え下さい・・・☆

プルメリア
JUGEMテーマ:日記・一般



| 2007.12.31 Monday | ひとりごと | comments(12) |


| 2009.05.10 Sunday | - | - |
Comment
ラヴェさま♪
今年も1年のんびりお付き合いただきありがとうございました♪
私も、最近バタバタで遊びに来てもコメントを残す事ができずごめんなさい。
どうか良いお年をお迎え下さい。来年もどうぞ宜しくお願い致します。
From.セレ 2007/12/31 5:05 PM
今年もお世話になりましたが引き続き来年もどうぞヨロシク♪

From.aurora 2007/12/31 9:53 PM
** セレさん **

こちらこそお付き合い頂いて、有難うございました^^
今年もあと残すところ・・・30分きってしまいました。
来年もセレさんにとって素晴らしい年になりますように・・・☆
From.セレさん@ラヴェ 2007/12/31 11:35 PM
** auroraさん **

今年はauroraさんと出会えて嬉しかったです!
沢山のブログの中から私のブログに訪問して下さってコメント頂けて、ご縁を感じました。
これからもラベンダーについて語り合いましょう♪
来年もauroraさんにとって素晴らしい年になりますように・・・☆
From.auroraさん@ラヴェ 2007/12/31 11:38 PM
あけましておめでとうごさいます。
今年もよろしくおねがいします〜 m_ _m
From.berryholicia 2008/01/01 3:33 AM
☆laveちゃん☆
明けましておめでとうございます(#^∀^#)
昨年は大変お世話になりました☆

充実した2007年。ステキな事ですよね^^
フラという大きな出会いをとっても大切にしているlaveちゃん、
フラも合わせてこれからも沢山のさまざな出会いが楽しみですね。
今年ものんびり宜しくお願い致します!
laveちゃんにとって、幸せに満ちあふれるステキな一年になりますように♪♪
From.momo 2008/01/01 8:42 AM
** berryholiciaちゃん **

2008年明けました〜!! A HAPPY NEW YEAR ☆
今年も引き続き仲良くして下さいね♪
berryholicaちゃんにとって今年も良い年でありますように・・・☆
From.berryholiciaちゃん@ラヴェ 2008/01/01 1:45 PM
** momoちゃん **

昨年はmomoちゃんと又こうやってコミュニケーションとれるようになって嬉しい一年でした☆
一時はどうしたのかな〜って思ったり^^
でも良かった!!元気でいてくれて。
今年も又ブログを通じて仲良くして下さいね(*^^*)
なかなか遊びに行けなくてごめんね。
こんな私だけど、よろしくね(^_-)
From.momoちゃん@ラヴェ 2008/01/01 1:48 PM
あけましておめでとうございます!
昨年はお忙しい1年だったのですね〜
今年も宜しくお願いします^^
素敵な1年になりますように〜〜
From.yaiyai 2008/01/03 7:51 PM
ラヴェちゃん、早速ご挨拶に来てくれたんだねーうれしい☆
昨年はお互いおうちの引越しがあったり、忙しかったね。
楽しい、嬉しい「忙しい」なら、ドンドンきて!wって感じ。
ラヴェちゃんが充実してる日々を過ごしてるなら、更新とか全然気にならないよー。
私もとってもマイペースに続けてるから、お互いのんびりいきましょ♪
今年も、どうぞよろしくね。
From.かな 2008/01/03 8:13 PM
** yaiyaiさん **

明けましておめでとうございます!
はじまして。コメント有難うございますm(_ _)m
そうですね、子供の幼稚園のペースに合わせながら家事にプライベートに・・・。
今年も無理せず充実させれたらなぁと思っています。
今年も宜しくお願いします!
From.yaiyaiさん@ラヴェ 2008/01/04 7:01 PM
** かなちゃん **

ほんっと!昨年はお互い偶然の引越し(マイホーム購入)だったね!
忙しかったよね。
お互いブログを始めて随分経つね☆ ブログを始めたのも同じ頃で。
縁を感じるよね・・・☆
これからもずっと仲良くしてね^^
今年もどうぞヨロシクね!
From.かなちゃん@ラヴェ 2008/01/04 7:07 PM