Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>




お友達のBlog


qrcode





タグふれんず
プチ掲示板
メールはこちらから♪
新しい暮らしのこと、大好きな雑貨、ガーデニング、そして子育てのことなど綴ります・・・
<< アンドレア | main | ホワイトサングラス >>




| 2009.05.10 Sunday | - | - |

雲の合間から
22:40
関東地方は今日は雪だったそうですね。お疲れ様でした。
福岡も寒かったです(>o<)
ここ数日お天気悪いです。
暫く外のお花達がほったらかしになっていたので見に外へ出てみました。
雨が降ったお陰で水やりが助かりました。パンジーは沢山咲いてくれてました^^ホッ
とその時空を見上げると綺麗な光景☆
しばらく眺めていたんだけど、これはカメラにおさめないと!!って慌ててカメラを取りにいきました。
なんだかUFOが降りてきそうな感じ!? イヤ、天使が舞い降りてくる感じ!?
神秘的な光景で、何かいいことがありそうな気がしました。
こういう光景、意外と見たことないかもしれません・・・。
何か得した気分になりました。
15時頃の数十分間の光景でした。






| 2008.01.23 Wednesday | ひとりごと | comments(8) |


| 2009.05.10 Sunday | - | - |
Comment
寒いね〜(>_<)今日はちらほらと雪が降ってたよ!

こういうのって、天使のはしごって言うんだよね?悲しい話しなんだけど…
うろ覚えでゴメン!
From.こはる 2008/01/24 5:05 PM
*** こはるちゃん

寒いよねー(-_-) そっち雪降った?
この現象「天使の梯子」っていうこと知らなかったよA^_^;
無知で恥ずかしい(-_-;)
悲しいお話なと?
すごい綺麗な光景やったよ!
From.こはるちゃん@ラヴェ 2008/01/24 6:01 PM
なんかすごくご利益ありそうな感じぃ♪
From.aurora 2008/01/24 10:18 PM
*** auroraさん

この光景をみたその日の晩の夢が、私が女の子を出産する夢でした☆
この現象を「天使の梯子」というんだそうです。
↑コメントで教えてもらいました。
偶然過ぎてビックリでしたよ。
そして他にもいいことがあったり^^
ご利益ありました(^^)v
この光景みると、いい事ありますよ!!
お空に注目してみて下さいね(^_-)
auroraさんもみれるといいですね〜☆
From.auroraさん@ラヴェ 2008/01/25 4:29 PM
こんばんわ!最近寒いですね〜〜〜!!!
今日朝はこちら雪降ってましたよ(すぐ雨に変わっちゃったけど)。

それにしても写真の空、すご〜く不思議なかんじがしますね。
天使の梯子って言うのね!
私もしらなかった〜。こはるさん物知り!
From.nobu 2008/01/26 12:27 AM
*** nobuさん

その後皆さんの体調どうですか?心配ですね。おだいじにね。
こちらは雪は降ってないけど、風が冷たくて寒い(>_<)
この光景、そんなには見られないような気がして、思わずシャッター押しました!
撮っててよかったです☆ これを見るとラッキー☆なんだと思いますよ(^_-)b
私も「天使の梯子」っていうとは知らなかったf^^;
知らない人も多いのかな?ほんとこはるちゃん物知り!!
From.nobuさん@ラヴェ 2008/01/26 10:26 PM
すっごくキレイですね(≧Д≦)!!!
ラヴェちゃんがこんなに素敵な空に出会い、写真に納めてくれたから私達も見る事ができました☆
ありがとうございます^^癒されました〜。空ってスキ。
あったかいココアとか飲みながらボーっと眺める至福な時間…
でも上手く写真とれないから寂しい(笑)
From.モモ 2008/01/30 7:34 AM
*** モモちゃん

そう言ってもらえて嬉しいデス♪
本当、この日短い時間だったけど素敵な空に出会えて幸せでした☆
この日イイ事もあったし、「天使の梯子」って縁起がいいですよ^^
モモちゃんも近いうち見れるといいね(*^o^*)
From.モモちゃん@ラヴェ 2008/01/31 12:35 AM