Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>




お友達のBlog


qrcode





タグふれんず
プチ掲示板
メールはこちらから♪
新しい暮らしのこと、大好きな雑貨、ガーデニング、そして子育てのことなど綴ります・・・
<< 雲の合間から | main | ありがとう!!3周年☆ >>




| 2009.05.10 Sunday | - | - |

ホワイトサングラス
13:49
white sunglass
欲しくて買ってしまいました。
とは言ってもとってもリーズナブル♪
一流ブランドのだと数万円するけれど、これはあくまでノーブランドもいいところ!
某所免税店で欲しいモノ見つけてだいぶ迷ったけど、とりあえず我慢して・・・そんなに違いもわからない?と自分で納得して近所のお店でお買い上げ^^帽子屋さんで買いました(笑)
でもそこの帽子屋さん、可愛いくてオシャレなの沢山あったんですよ〜^^
ブランド物のオシャレで一生モノにできるのも欲しいけど、ブランド物じゃなくてもこれなら使えそう☆
アクセサリーの一つとして考えて。数多く欲しくなって。
これは2個目。ファーストサングラスはべっ甲。これはセカンド♪
ファーストサングラスがいきなりホワイトだったらビックリ!?
ホワイトってなんだかセレブっぽい?^^私がすると浮いちゃうかなf^_^;
黒系の洋服だとかっこよくなりそう・・・茶系の洋服だと上品な感じになりそう・・・とか一人で妄想の世界^m^ムフッ
でも買ったものの、どこへして行こう・・・(^_^;)そんなもんだよね。
一応私は園ママ・・・。

| 2008.02.09 Saturday | 雑貨 | comments(2) |


| 2009.05.10 Sunday | - | - |
Comment
すてきですね!
セレブです★
私もサングラス好きです♪
でもゴールド免許でチャリ通勤の私は、なかなかかける機会もなく…。
ドライブの助手席でかけたりもしますが、前にもっていたものが壊れてから
買っていないので、しばらくご無沙汰してます。
そんなステキなサングラスに出会いたいなあ。
From.桃Berry 2008/02/09 11:23 PM
*** 桃Berryさん

自称セレブです(爆)
ホワイトが欲しかったのでいいのが見つかって嬉しいです♪
なかなか自分の気に入った形、自分に似合う形って見つからないですよね。
私もチャリの時はコンタクトにゴミが入るとまずいからサングラスかけるようにしてるんだけど、ママチャリにホワイトサングラスはxxxって考えてしまいます(>_<)
桃Berryさんもお気に入りが見つかるといいですね^^
From.桃Berryさん@ラヴェ 2008/02/10 4:09 PM