Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>




お友達のBlog


qrcode





タグふれんず
プチ掲示板
メールはこちらから♪
新しい暮らしのこと、大好きな雑貨、ガーデニング、そして子育てのことなど綴ります・・・
<< ありがとう!!3周年☆ | main |




| 2009.05.10 Sunday | - | - |

もうすぐ発表会
00:20
マイレお久しぶりです!!
実は週末フラの発表会があります。
今練習にはげんでいますp(^^)q
まだまだ下手な身分なのですが出させていただけることになり、とても嬉しくてワクワクしています(^▽^)
昨日は発表会前最後のレッスンで、当日の衣装を一式受け取りました^^
早速衣装に着替えて、今回は衣装を身につけての練習。いつもとは違った感じ。
気持ち上手くなった気がした・・・こともないかなf^^;
スタジオの壁一面の鏡に映った皆の姿、そして自分の姿。 なんだか違う人みたい(*^^*)
とても嬉しかったです♪

カヒコ(古典フラ)を踊ります。
滑らかな心地いいフラとはちょっと違って、王に捧げる踊りです。
マイレ(緑の葉)のヘッドバンド、ロングレイ、ブレスをつけます。

とにかく体調を崩さないようにしなくちゃ当日ダウンしたら今迄の努力がxxx
幼稚園で今嘔吐下痢・インフルエンザ・水疱瘡が流行っているのでかなり心配です。

さぁ、後は家で特訓するかなo(^o^)o
悔いのないように一生懸命頑張ってきますね!
そして弾けてきま〜すv(^▽^)v

| 2008.03.11 Tuesday | フラ | comments(18) |


| 2009.05.10 Sunday | - | - |
Comment
今週末発表会なんですね〜☆☆
今までの練習の成果を皆と一緒に披露する事ができるって
とても嬉しいし楽しいですよね^^
偶然にも私も今週の土曜日はオーケストラの演奏会本番です!!
緊張しちゃって仕事どころじゃないです(笑)
違う場所で違う発表会ですが
お互い楽しい一日を過ごしましょうね(〃^ー^〃)☆
演奏しながらラヴェちゃん、皆様を応援してます♪
体調崩されませんように…(>_<)
From.モモ 2008/03/12 7:30 AM
*** モモちゃん

>今までの練習の成果を皆と一緒に披露する事ができるって
とても嬉しいし楽しいですよね^^

ほんとにそう思います(^o^)/
今迄そういう経験がなかったからそういう気持ちになれたことがとても嬉しいデス♪

モモちゃんも土曜日は演奏会なんだね!
オーケストラもまさに↑の気持ちだよね(^▽^)
ほんと、お互い楽しみながら頑張ろうねp(^^)q
土曜日は成功をお祈りしてるね(-人-)
モモちゃんの演奏してる姿、拝見したいです☆
お互い体調崩さないように気をつけようね!

GOOD JUCK!!


From.モモちゃん@ラヴェ 2008/03/12 9:40 AM
うわお!いよいよ発表会ですかあ?(*^_^*)
いつもどおりの感じで「楽しんで」きてね♪
私がフラをやってた時は 本気で家の中にでっかい鏡が欲しい!
と思ったもんです。。練習姿見てやりたいんよね〜〜。。
家ではもちろん、バス停でバス待ちする時もフリフリしてたよ(・。・;
カヒコ、心を込めてガンバッテね〜♪
From.ina 2008/03/14 8:31 PM
ラヴェちゃん、明日は発表会なの?
フラなんて素敵っ!フラの音楽だけでも素敵と思うのに、踊れるなんてかっこいい!
明日はうんと弾けて来てね!
いつかラヴェちゃんのフラを見てみたいな♪衣装も綺麗だろうな〜
From.*yooko* 2008/03/14 10:31 PM
発表会、楽しみですね♪
ドキドキの緊張感、ず〜っと味わってないな〜。
会社にも、フラやってる人いるんですよ。
週末、発表会があることを知ってて、自分のところのフラは出ないけど、見に行くよ〜って言ってました。
フラって、すご〜く健康にいいらしいですね。
会社の人は腰痛がなくなったって言ってました。
がんばってくださいね〜!
From.nobu 2008/03/15 1:13 AM
*** ina

すっかりお返事遅くなってゴメンネm(_ _)m
無事終わりました^^
ほんっと、デッカイ鏡ほしい(>_<)
私もキッチンでフリフリだよ(笑)
バス停でやってたと?ちょっとドキドキやね〜(笑)
カヒコ、心をこめて踊ってきたよ♪応援ありがとね〜^^
近々発表会の様子をアップするね。今はちーと疲れとーよ。
もうすぐ会えるね(^^)/
From.inaさん@ラヴェ 2008/03/20 5:29 PM
*** *yooko*さん

お返事遅くなってごめんね。
こないだは突然のご連絡すみません(-_-)
無事に終えられたよ!
らん展楽しかったよ♪
まだ踊れる曲はとても少ないけど(爆)、これから頑張るヨンp(^^)q
又何かイベントがある時はお知らせしま〜す^^
From.*yooko*さん@ラヴェ 2008/03/20 5:32 PM
*** nobuさん
お返事遅くなってごめんなさい。
そしてこないだ急な連絡も失礼しましたm(_ _)m
無事終わりました。楽しかったですよ♪
フラステージ付近はお客さんでいっぱいでした。
職場の方も来られてたんですね!
私の友達もフラを始めて腰痛が治ったと言ってますよ!
体にいいと思いますヨ^^
From.nobuさん@ラヴェ 2008/03/20 5:35 PM
こんにちは〜
発表会ですか?^^
楽しみですね〜頑張ってください!

ちょっと見たいです♪きっと素敵なんだろうな〜


From.yaiyai 2008/03/29 4:37 PM
*** yaiyaiさん

有難うございます!!
なかなか記事を更新しないもので、実は無事に発表会を終えられましたo(^^)o
発表会のことも記事にしたいと思うんだけど、なかなか時間がなくてすみません。
私はまだまだこれからです。頑張って上手になるぞ〜p(^^)q
yaiyaiさんいつもコメント有難うございます^^
From.yaiyaiさん@ラヴェ 2008/03/30 9:30 AM
最近ブログ更新されていない様子ですが、お元気ですか?

From.セレ 2008/10/06 11:52 PM
*** セレさん

こんばんは!ご無沙汰しています。
ご心配頂いてありがとうございます!!
コメントとても嬉しいです。
暫くの間プライベートで慌ただしくてなかなかブログ更新する余裕がなくて、放置状態になってしまっています(-_-)
でもこうやって気にかけて下さってとても嬉しいです♪
時間ができたらセレさんのブログにもお邪魔しますね。
ありがとうございます☆
From.セレさん@ラヴェ 2008/10/11 11:02 PM
お久しぶり、ラヴェさん。お元気ですか?
ながいあいだブログもmixiもおひさしぶりなので。。
お元気ですかな〜と思って また見に来ます。 ;)
From.berryholic 2009/03/08 5:52 PM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://cubdqi2.tida.psyrents.net/
From.まなぶ 2010/07/15 7:49 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://13njxl-.noah.topemope.net/
From.へっぽこなめ太郎 2010/10/05 3:34 AM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://yoq6jye.gim.uerock.net/
From.カドルト 2011/01/09 4:41 AM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jxemyzw.az.kasira-d.net/
From.志波康之 2011/01/14 8:21 PM

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://abgr2ja.www.feisbook.mobi/abgr2ja/
From.紳士28号 2011/06/04 3:08 AM