Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>




お友達のBlog


qrcode





タグふれんず
プチ掲示板
メールはこちらから♪
新しい暮らしのこと、大好きな雑貨、ガーデニング、そして子育てのことなど綴ります・・・
<< お散歩 | main | 桜!桜 !! >>




| 2009.05.10 Sunday | - | - |

お知らせ
13:49
いつもあたたかいコメント有難うございます。
4月よりスパム対策としてコメント入力の際に英数文字入力が必要となりました。
コメント入力フォームにコメントを入力して「コメント送信」ボタンを押すと次画面で英数文字入力と入力されたコメントを確認して頂き、その後コメント完了となります。
お手数ですがご協力よろしくお願いします。

それから最近PCの調子が悪く、更新及び皆様のブログへ訪問・コメントがあまりできないかもしれませんが、タイミングをみながら少しずつでも皆様のブログへ訪問したいと思っています。すみません<(_ _)>
引き続きこちらへも遊びにきて頂けたらと思います。
勝手ながら申し訳ありません。

| 2006.04.03 Monday | お知らせ | comments(2) |


| 2009.05.10 Sunday | - | - |
Comment
こんばんわ☆
ひろりん太郎の心配をしていただき
アリガトウございました(嬉)
私の風邪もまだ咳きがでますが
薬で助かってます・
福岡といえば、私は キャナルで食べた、
一蘭が忘れられませんね。
あれが私のラーメン道を開花
させましたから。
From.aoisora 2006/04/03 10:20 PM
いえいえ、こちらもいつ同じ運命になることやら・・・と思っていたら、今朝は既に2回コッコさんが来てくれました!!
偶然なのか早朝は遭遇率UPなのかわからないけど?
aoisoraさんキャナルをご存知で!!嬉しいわ♪
一蘭のスープって少し独特な味がしませんでしたか?
こちらのラーメン、美味しいですよ(*^^*)
又来てください♪ 風邪おだいじになさって下さいね。
From.aoisoraさん@lavender 2006/04/04 7:56 AM