Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>




お友達のBlog


qrcode





タグふれんず
プチ掲示板
メールはこちらから♪
新しい暮らしのこと、大好きな雑貨、ガーデニング、そして子育てのことなど綴ります・・・
<< 親子でオフ会 | main | 『100万人のキャンドルナイト』予告 >>




| 2009.05.10 Sunday | - | - |

ラベンダー ティーライトキャンドル
23:23
6/8-1ナチュラルプレンティで買いました。
ラベンダーの香りのティーライトキャンドルとクリアーのキャンドルグラス。
ティーライトキャンドルは6個入りで105円。105円雑貨なので本格的なラベンダーの香りとは言えないけど、ほんわか香ります。
キャンドルグラスはシンプルで飾り気がないけど、これが一番落ち着くというか、これを何個も飾ると意外とオシャレだと私は思うのです。今回はお試しに一つしか買わなかったけど、あちこちに同じ物を沢山飾りたいなぁと思っているところです。105円だしね(^_-)
6/8-2そしてキャンドルをテーブルの上ではなく地面に置くのが好きなんです。さりげなく足元で輝くキャンドル、いいと思いませんか?

| 2006.06.08 Thursday | アロマ・キャンドル | comments(2) |


| 2009.05.10 Sunday | - | - |
Comment
ラヴェさん、こんばんは♪
キャンドルナイト、素敵ね〜☆
私もこのキャンドルよく買いますよ〜
(teaの方もネ(^_-))
近くにはキッチンキッチンとナチュラルキッチンしかないので
どちらかで買ってます^^
ウチも毎日使うので減りが早くて・・・f(^^;)
やっぱ安いに限るよね^^!
From.ちゅみ 2006/06/11 6:47 PM
ちゅみさん、こんばんは!
ちゅみさんのお宅でキャンドルナイト・・・きっと素敵だろうなぁ☆
teaもありましたね。香りはどうですか?
前はこのティーライトキャンドル売られてなかったので、最近売り出されたのかなぁと思いました。可愛いですよね。
どれも105円だとは思えませんよね!
From.ちゅみさん@lavender 2006/06/11 7:17 PM