Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




お友達のBlog


qrcode





タグふれんず
プチ掲示板
メールはこちらから♪
新しい暮らしのこと、大好きな雑貨、ガーデニング、そして子育てのことなど綴ります・・・
<< 百道浜へ | main | 明るみのキャンドル >>




| 2009.05.10 Sunday | - | - |

キャンドルナイト
15:53
6/22-2昨日6/21は夏至、そしてキャンドルナイトの日でした。昼が最も長い日、九州は夜8時近く迄明るかったです。
昨日は友人とキャンドルナイトのイベント会場へ出かけました。沢山のキャンドルが並べて置かれていてとても綺麗でした。ゴスペルのコンサートを少しだけ観賞しました。
このキャンドルナイトの呼びかけは6/18〜21迄でした。昨日は夜のイベントでしかもお互い子連れだったので、私は家に帰るといっきに疲れてしまったのでキャンドルは灯さずプリマダム最終回をみて就寝f^^;
プリマダムといえば、最終回生中継素敵でしたね〜☆
黒木瞳さん、益々素敵に見えました(*^^*)

6/2218日〜20日迄、夜はベランダにキャンドルを灯して過ごしました。
皆さんはキャンドルナイト、どのように過ごされましたか? 次回は冬至の時に・・・。

| 2006.06.22 Thursday | アロマ・キャンドル | comments(6) |


| 2009.05.10 Sunday | - | - |
Comment
キャンドル綺麗ですよね。
昨日は夕方から梅田へ出かけてました。
夫も帰って来るの遅いし。
待ってる間はキャンドルで過ごすのもいいかも・・

子連れってやっぱなんか疲れますよね。
気が張ってるのかしら?
From.アン 2006/06/22 8:27 PM
そうか〜夏至かー・・・
これからどんどん日が落ちるのが早くなっていくわけだ・・・。
From.ウチムラ 2006/06/23 6:57 PM
こんばんは〜(*^-^*)
すっかりご無沙汰しちゃいました☆
キャンドルナイトいいですね〜!
ウチも去年参加しようと義父に相談してみたんだけど
「は!?わざわざそんなことせんでもよかろうもん。うちは古いけん燃えたらおしまいばい」
と、あっけなく却下されちゃいましたヨ(;-;)
でも家建てたら絶対参加しますよ〜〜〜♪
From.mami 2006/06/24 12:28 AM
大阪のキャンドルナイトも素敵だったでしょうね☆
こちらのイベント会場、子連れでなければもっとゆっくり過ごせたんだけど、やっぱりこういう静かな雰囲気の所に子供を連れて行くのは大変だねf--;
キャンドルも沢山灯していたし、ハラハラしてました(^_^;)
From.アンさん@lavender 2006/06/24 1:14 AM
はじめまして。ご訪問・コメント有難うございます!
夏至が過ぎると又少しずつ日没が早くなっていくんですね。
この日は本当に夜8時頃でも薄明るくて、思わず時間を勘違いしそうでした。
From.ウチムラさま@lavender 2006/06/24 1:22 AM
こちらこそご無沙汰しちゃって・・・(^^;
義父さまのおっしゃるとおり・・・確かに燃えたらおしまい!!
私も本当のこと言うと火事にならないか不安でいながら火を灯しています。子供もいるし、引っかかってこけたりして火傷をしないか・・・とか不安だらけなんですよf^^;
From.mamiさん@lavender 2006/06/24 1:25 AM