Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>




お友達のBlog


qrcode





タグふれんず
プチ掲示板
メールはこちらから♪
新しい暮らしのこと、大好きな雑貨、ガーデニング、そして子育てのことなど綴ります・・・
<< キャンドルナイト | main | 竹のエリアラグ >>




| 2009.05.10 Sunday | - | - |

明るみのキャンドル
00:43
6/24先日のキャンドルナイトのイベント会場で、午後5時頃からキャンドルを灯し始めていました。最初はこんな明るい中でキャンドルは目立たなくてそんなに綺麗じゃないのになぁなんて思っていたのに、何となく印象に残りこれはイケるかも!?と思い、早速自宅でも明るい中灯してみました。
どうですか?明るくても炎は引き立って見えますよね?明るみのキャンドルも悪くないなぁと思いました。もともと夕暮れ時のキャンドルって好きだったんですけど、明るい時のキャンドルもいいなぁとふと思いました♪

| 2006.06.24 Saturday | アロマ・キャンドル | comments(9) |


| 2009.05.10 Sunday | - | - |
Comment
明るい時のキャンドルいいよね。
私はよくゴハン作ってるときに台所で灯してるよ。
ナチュキチのティーキャンドル、私tea買って持ってた・・・・。
ラベンダーは見たことないから別だとおもちゃった。
From.かな 2006/06/24 5:48 PM
こちらこそ、ご無沙汰しています〜
明るいうちのキャンドルもいい感じなんだね〜

確かに明るいときってキャンドルなんて・・・って思いがち。
でもでもいい感じ〜〜〜。

キャンドル、ラヴェちゃんはベランダで灯してるの?
かなちゃんはキッチンのどの辺りなんだろう・・・。

憧れるけど、どこで灯したらいいのかなぁ・・・なぁ〜んて
思うんだけど。。。
From. 2006/06/26 8:17 AM
んーと、私はガス台の前がちょっと高い段なってて、そこに普通に置いてるよ。(;´▽`A``
PCやりながらのときは机の上・・・・といっても、狭いからPCの隣なんだけどね。アハハ・・・

火事が怖いから目の届く所で楽しんでるよ^^

というか、↑はtomoちゃんかな??
違ってたらごめんなさーイ
From.かな 2006/06/26 11:02 AM
** かなちゃん

お返事遅くなってごめんねm(_ _)m
かなちゃんはいつでもキャンドル灯してるんだね!
私はいつも・・・って思われがちだけど、本当のところは気が向いた時f^^;
よくベランダに灯してるよ。それかキッチンのサイドに小さいカウンターがあって、そこかな。
家の中ではやっぱり火事の心配があるから、一人の時じゃないと安心できないよね。
ナチュキチのティライトキャンドル、Teaもあるね。今ラベンダーも売ってるよ!お買い得よね(^_-)b
かなちゃんはPCしながらもキャンドル灯してるのね!うちはスペースがないから置けないよ〜(;_;)
↑のコメント、もしかしたらmameちゃんかな〜と思って。サイドバーのcomitiaの掲示板に「コメントできた!」って書いてあるからなんとなく!
掲示板、こういう時有難いな〜(-人-)
From.かなちゃん@lavender 2006/06/26 11:56 AM
** ?さん
ごめんなさい、お名前なかったので「?さん」になっちゃった。
mameちゃんかな?と思ったけど違ったらごめんなさいm(_ _)m
明るい時のキャンドル、意外と良いなぁ〜と思いました!
是非試してみてね(^_-)
お花屋さんであちこちキャンドルを灯しているのを見た時グっときて、お花が沢山飾られている中で輝くキャンドルに魅了してしまったのよ☆
それでベランダはどうかなと思って。
それとかお庭にキャンドル灯してるのも綺麗だよね。
お客さまが来ている時はやっぱりテーブルの上に置くのがいいのかな〜。
色々考える前にまずキャンドルの似合う部屋にしなさいって感じなんだけどね〜f^^;
From.?さん@lavender 2006/06/26 12:06 PM
ピンポ~~~~~~~ン!!
mameだよぉ〜〜!!ごめんねぇ〜!
よく分かったね!!
From.mame 2006/06/26 3:12 PM
サイドバーの掲示板に「やっとコメントできた」って書いてあるからmameちゃんかな〜と(^_-)b
From.mameちゃん@lavender 2006/06/26 5:42 PM
マメちゃんだったかーマメちゃん、tomoちゃん失礼しました〜┏○))
From.かな 2006/07/02 1:00 PM
やっぱりmameちゃんでした!チャンチャン!!(←死語かなぁ?)
From.かなちゃん@lavender 2006/07/04 1:09 AM