Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




お友達のBlog


qrcode





タグふれんず
プチ掲示板
メールはこちらから♪
新しい暮らしのこと、大好きな雑貨、ガーデニング、そして子育てのことなど綴ります・・・
<< *印象バトン* | main | 子供の習い事 >>




| 2009.05.10 Sunday | - | - |

ドレスナーエッセンス
01:40
2/19-1

お風呂に ドレスナーエッセンスのハーバルバスパウダー を入れてみました。
数種類ありましたが、私はラベンダーを選びました。
袋を開けるとふわ〜っと何ともいえないラベンダーの香り∬´ー`∬ウットリ
(画像は袋を既に開けてしまった状態ですみませんf--;)

使用方法に『一包を入れよくかき混ぜてください』とあったので、早速お湯の中に入れてかき混ぜました。すると・・・みるみる泡が立ってきましたΣ(゚ー゚;*)
アレ?これってもしやバブルバス?っと思ったけど、泡は水面だけでした。
そしてラベンダーのはずなのになぜかお湯の色は水色。
そんなことはどうでもいいけど、とにかくラベンダーの香りで泡に包まれて気持ちよかったです(*^^*)

このハーバルバスパウダーはドラッグストアで見て買ったんだけど、楽天でも見つけました。興味ある方は→ここでお買い物できます!

| 2006.02.19 Sunday | アロマ・キャンドル | comments(4) |


| 2009.05.10 Sunday | - | - |
Comment
Yu君はご満悦ですな〜(^-^)

ちょっとオヤジが入っているかも!

この時期はお風呂が最高です♪
From.大原ぼん♪ 2006/02/20 7:31 AM
こんにちは!Yuはお風呂好きなんですよね〜。オヤジ入ってますかf^^; 頭にタオルのせておけばよかったかな(^-^;) それにしても嬉しそうでしょ(='m')
From.大原ぼん@lavender 2006/02/20 2:25 PM
バスタイムはリラックスしてゆったりするとこだもんね。
最近はせちと一緒なんで、なかなかゆっくりも出来なくて。
子供って入浴剤は何才から使用していいのかな?
王子、くつろいでる(ウフフ)
From.アン(携帯) 2006/02/20 7:02 PM
こんばんは。携帯からわざわざありがとう<(_ _)>
小さい子供がいるとゆっくりお風呂になんて入ってられないよね。うちはやっと少しだけど一緒に楽しめる!?ようになったよ。とはいってもやっぱり一緒にお風呂に入ってる時は落ち着かないけどねf^^; でも楽になったよ。アンさんももう少しの辛抱だね。
入浴剤は小さい子にはどうなんだろう?私はYuが肌アレしてないから特に気にせず入れてるけど、本当のところはどうなんだろうね(; ̄ー ̄Aアセ・・・ 天然の物だったらいいと思うけどね!?どうだろう。でも皮膚の弱い子はやめた方がいいのかもね。
From.アンさん@lavender 2006/02/20 10:10 PM