Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>




お友達のBlog


qrcode





タグふれんず
プチ掲示板
メールはこちらから♪
新しい暮らしのこと、大好きな雑貨、ガーデニング、そして子育てのことなど綴ります・・・
<< 帰省 (お出かけ編) | main | カブトムシ・クワガタ >>




| 2009.05.10 Sunday | - | - |

『カーズ』 サウンドトラック
23:15
cars今日の福岡地方は快晴でした。毎日猛暑なのですが今日は少し風があってよかったです。
今日はYuとホークスタウンへ行ってきました。ホークスタウン内のトイザらスへ直行!
先日みたディズニー映画『カーズ』のサウンドトラックCDが欲しかったのです。ゲットしました(^m^)
映画をみた時からバックに流れる音楽がとてもよくて、CD欲しいなぁと思っていました。音楽の雰囲気は全然子供らしくなく大人が好む感じです。ノリのいい曲やおとなしめの曲、映画の中で流れた曲が沢山入っています♪
20曲・・・聴きながら映画がよみがえります!
普段お部屋でCD流しているだけでもいいでしょう♪
どんな曲か気になる方・どんな曲だったか思い出してみたい方はこちらで少し聴くことができます。
「イメージ&映像」をクリックして、右側の映像をクリックすると予告と音楽が流れてきます♪ YuもCDを聴きながらノリノリでした(^O^)/♪

ところでまた、少しの間自分の実家に帰ってきます・・・。

| 2006.08.12 Saturday | お買い物 | comments(2) |


| 2009.05.10 Sunday | - | - |
Comment
ラヴェちゃんがホークスタウン行く2日前、
私、ホークスタウン行ったよ!!
しかもトイザらスへ♪
閉店ぎりぎりだったけど、滑り込みセーフってやつでさ(笑)
今度ホークスタウンで会いたいね♪
そうそう、台風来てるらしいけど、
お互い気をつけようね!!
From.小春 2006/08/16 9:38 PM
** 小春ちゃん
あらら、そうやったと〜?早く知ってれば・・・(-_-)
何のお買い物だったのかな?カーズグッズ揃えたいなぁ。
Yuが欲しがってるんじゃなくて私が欲しかったりして(^^;)
うんうん、ホークスタウンでも天神でもどこででも会いたいね(^_-)b
明日は一日台風に振り回されそうやね。
久々幼稚園のお預かり頼んどったのに、休園だってさxxx

From.小春ちゃん@lavender 2006/08/17 10:51 PM