Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>




お友達のBlog


qrcode





タグふれんず
プチ掲示板
メールはこちらから♪
新しい暮らしのこと、大好きな雑貨、ガーデニング、そして子育てのことなど綴ります・・・
<< ショック・・・ | main | ヤラレた!! >>




| 2009.05.10 Sunday | - | - |

ディズニーオンアイス
23:03
nimo先日お友達親子とディズニーオンアイス福岡公演に行ってきました。ファインディング・ニモのアイスショーで、私達親子にとって初めてのショーでした。
ショーが始まるなりミッキー&ミニー達ディズニーキャラクターが現れてスケートショー!まるでディズニーランドに来ているような気分☆素晴らしいショーにうっとり(*^^*)
実際私達の目の前で滑って踊って・・・どんなにプロとはいえ失敗しないかハプニングが起こらないかハラハラドキドキ☆
演技をしながら滑ってって難しいだろうなぁと思いながら観てました。
魚の格好をして踊っている人・・・どうしても大人の私は魚が泳いでいるというより人が滑る足元ばかりが気になってf^_^;でも子供達はカラフルな海の生き物が次々と登場してすっかり夢中!!
海中をイメージする為の鮮やかな照明や装置が素晴らしくて☆
ディズニーオンアイスって子供に夢を与えてくれて、こんなにいいものだとは思いませんでした♪
全国で引き続き公演が続いているようです♪ 公式サイトでチェックしてみて下さい。予告の動画もあります。
きっとお子さんは喜ぶと思いますよ(^_-)b
だけどニモのマグに入ったカキ氷が1,800円とは驚いたなぁf^_^;


Bayside公演が終わった後久しぶりにそばのベイサイドプレイスに行きました。
ここはかつてデートスポットの一つで、できたばかりの頃は活気があったのに今はすっかり寂れてしまっています。前からある円筒の水槽に子供達は夢中でした。
ここは船着場なので、Yuはしばらく船を見ていました。
私も昔よく来たもんだなぁとちょっと懐かしく思いました(*^^*)

Bayside
| 2006.08.29 Tuesday | お出かけ | comments(6) |


| 2009.05.10 Sunday | - | - |
Comment
こんばんわ。先日はメールありがとうございました。
やっとなんとか復活できそうです♪
ご心配ありがとうございました。

ところで、lavenderさん月曜日にディズニーオンアイス行ったの?
私も行ったんだよ〜〜〜〜〜!!!
ベイサイドの写真からすると、午後の部かな?
私は午前の部に家族4人で行きました。
ちょっとlavenderさん来てないかな〜とか思ってたんだけど><

Rがyuくんとまた遊びたいそうです。
近いうちまた一緒に遊んでください♪
From.nobu 2006/08/30 12:35 AM
先日は 本当にありがとう。 めちゃ楽しかったね♪やっぱりディズニーの世界は 大人も子供も楽しめて 話の内容にも ちゃんとメッセージがあって 素敵だよね\(^o^)/ うちは まだ 小さいから ニモについて あーだった こーだったって 会話ができないけど でも もうちょっと大きくなったら そういう会話もできて 嬉しいだろうなー。 また 遊ぼうね(^o^) 家にも来てね☆
From.etsu 2006/08/30 6:49 AM
>nobuさん
元気になってよかった(*^^*) 心配したよー。
出かけたのは土曜日でした。今頃アップって遅いですよねf--;
その日の出来事はその日のうちにアップしたいんだけど、なかなかできなくてこうやっていつもズレこんでしまいます(^^;)
ドンピシャ(^_-)b 午後の部です!!
ベイサイドの水槽の所から離れられず・・・ね。
もう少しあそこに色々遊べる所ができるといいのにね。
私ももしかしたらnobuさん来てるかも!?って思いましたよ(^_-)
Yuはいつも頂いたペンでお絵描きしてます♪
あの時はほんとに気を遣わせてしまってごめんなさい。
たまには福岡に出てきて下さいね。きっとRクンとYuは好きな物が同じだし、これからも同じ物に興味をもつだろうと思ってます♪ いいお友達になってもらえそうでこれから楽しみです(*^^*)
From.nobuさん@lavender 2006/08/30 12:44 PM
>etsuさん
こんなに喜んでもらえて、声かけてよかった(*^^*)
航くんニモ大好きだったんだね!
ディズニーの世界って、子供達に語りかけてくれてるようでいいよね。
こういう風になってね!って(^_-) カーズにも感動したよ☆
是非DVD出たらみせてあげてね〜♪
航くんはまだ小さいから言葉に出して言えないけど、きっと頭の中にはどんどん吸収されていってるんだろうね。
是非是非お邪魔させて〜っ(^O^)/
トーマスセット見せてね(*^^*) 楽しみ〜♪
From.etsuさん@lavender 2006/08/30 12:56 PM
私も行きたいわァ('-'*)
せち2歳半だけど大人しく観れるかな?
大阪もしてるのかチケット残ってるの後で公式サイトチェックしてみます。

ベイサイドキレイだね。
近くにベイサイドとかあれば散歩するんだけどな。
我が家の近くは河なのよね。
From.アン 2006/08/30 4:59 PM
>アンさん
お返事遅くなってごめんね。
公演終わってた?残念。近くでこれからやるところあるといいけどな。
せちクンはお魚やディズニー映画好き?
好きだったらきっと夢中になって観ると思うよ〜♪
ここは神戸のベイサイドに比べたらxxxf--;
気軽に神戸に行けるアンさんが羨ましいな。
From.アンさん@lavender 2006/09/02 12:46 AM