Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>




お友達のBlog


qrcode





タグふれんず
プチ掲示板
メールはこちらから♪
新しい暮らしのこと、大好きな雑貨、ガーデニング、そして子育てのことなど綴ります・・・
<< ジーンときた!! | main | ただいまカット中♪ >>




| 2009.05.10 Sunday | - | - |

アロマな休日 ふと思うこと
00:34
aroma予定の入っている日は朝から気合いが入るけど、予定の入っていない日はついボーっとしてしまって体質なのか体がダルくなります。
久しぶりにアロマポットにラベンダー精油をたらして灯しました。

約一ヶ月半あった夏休みもいよいよ今日で最後。明日から幼稚園が始まります。再び早起き生活、子供がドタバタと出かけて行きます。
今年の夏は花火をしたり、温泉に行ったり、プールに行ったり、動物園に行ったり、映画やアイスショーをみたり、いとこと遊んだり、虫取りをしたり、お祭りに参加したり、Yuにとって例年にない楽しい思い出が沢山できました。
どの子も幼稚園が始まってからママと過ごす時間が減って、夏休みに入って久々ずっとママと過ごすことができて嬉しそうでした♪
すっかり家での生活に定着していたので、明日からちゃんと幼稚園に行けるかな。

夏休み中は毎日賑やかだった我が家が再び静かになり、寂しい生活が始まります。。。
普段ならいればせわしい、いないと寂しい・・・勝手なこと思ってますが、幼稚園に入ってからいない時間が長いからか、夏休み中は一緒にいる時間がとても貴重に感じました。
だけど毎日楽しそうに幼稚園に出かけていく姿と帰ってくる姿って本当に嬉しいし、幸せを感じます☆

| 2006.09.03 Sunday | アロマ・キャンドル | comments(10) |


| 2009.05.10 Sunday | - | - |
Comment
おはよう〜ラヴェーさん(^。^)/

アロマが好きですか?^^
私はアロマが大好き^^* とってもいい香りですね^^
タイにはアロママッサージは popularです。
Aroma is good for health and mind^^*
From.♪berryholic♪ 2006/09/03 9:49 AM
laveちゃん、やっほ!
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪昨日帰ってまいりました。
いやあ・・・横浜は暑いε-(´o`;A
後日ゆっくり拝見しますぅぅぅ。
From.yurimama 2006/09/03 4:42 PM
アロマの記事って久しぶりだね!
ラヴェちゃんの記事読んで、
香りって、とってもリラックスできるよね〜って、
再確認したよ♪
アロマポットの下に敷いてあるレースの
ドイリーに私の目はハートになったわ!
最近私もアロマから離れていたから、
アロマでリラックスしたいな^^
そうだね〜、子供の姿に幸せ感じるよね!
生まれてきてくれてありがとうって、
いつも思えるもん^^
From.小春日和 2006/09/03 9:25 PM
こんにちは
いよいよ夏休み終わっちゃいましたね。
私のほうはといえば、やや必死気味に!?幼稚園探しをしている真っ只中なのですが、来年はlavenderさんのように子供の留守中は寂しさを感じちゃったりするのかなぁ。
うちは一人っ子のつもりだから余計寂しくなるかもしれないなぁなんて思っちゃいました(*^_^*)
From.ハロちゃん 2006/09/04 5:50 PM
>♪berryholic♪さん
お返事遅くなってごめんなさい。
アロマ大好きです☆ 特にラベンダーの香りが!!
体調が優れない時にラベンダーの香りに助けられました。
万能薬ですね!
♪berryholic♪さんはきっとアロマに詳しいのでしょうね!
近かったらお会いして色々話が弾みそうですね♪
From.♪berryholic♪さん@lavender 2006/09/05 1:16 AM
>yurimamaちゃん
ひゃっほー♪yurimama、おかえりぃ〜(^O^)/
9月に入ってもまだまだ暑いね〜。
こっちもまだノースリーブでOK(^_-)b
ゆうたんも幼稚園始まったよね?
うちは4日から始まったよ♪
私もあらためてyurimama's Blogへ遊びに行くね〜!
From.yurimamaちゃん@lavender 2006/09/05 1:22 AM
>小春ちゃん
うん、アロマ記事久しぶりだ〜f^^;
アロマ記事を書きたいのかYuのことが書きたいのかイマイチわからん記事やね(笑)
アロマポットの下に敷いてるのは、だいぶ前にナチュラルキッチンでお買い上げした物。105円☆
今売ってるかなぁ・・・ちょっと夏っぽいからもう売ってないかも。
小春ちゃんらしい優しいコメントにいつもゾッコン☆
う〜〜っ!だけどほんとにごめんねm(_ _)m
From.小春ちゃん@lavender 2006/09/05 1:31 AM
>ハロちゃん
あっという間の夏休みでした。
又普段の生活が始まります。
もうすぐ願書配布。ほんと早いですね〜(^_^;)
コウ様にピッタシの幼稚園、見つけてあげて下さいね〜。
幼稚園に入ると急に寂しくなりますよ。
あんなに一人の時間が欲しいと思っていたのに。
一人っ子と言わずに頑張って下さ〜いp(^^)q
From.ハロちゃん@lavender 2006/09/05 1:36 AM
lavenderさん、ご無沙汰してます。
最近、心をリラックスさせなくちゃって思うことが多くて
アロマポットなどいろいろ見ていたところなんです!
ここにくると、いつも私も生活に取り入れたいって思う
情報がいっぱいです☆
From.uiyo 2006/09/07 11:33 PM
>uiyoさん
お久しぶりです、uiyoさん♪
アロマポット、グッドタイミングですね!
私、久しぶりにアロマポットに火を灯したんですよ。
なんとなくカメラにおさめてしまいました(^_-)
これは陶器のポットです。水色の陶器、気に入ってます!
uiyoさんにそんな風に思っていただけてとても嬉しいです(*^^*)
いつでも遊びにきて下さい♪
From.uiyoさん@lavender 2006/09/08 7:35 PM