Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>




お友達のBlog


qrcode





タグふれんず
プチ掲示板
メールはこちらから♪
新しい暮らしのこと、大好きな雑貨、ガーデニング、そして子育てのことなど綴ります・・・
<< ☆1111☆ | main | たまには手紙でも・・・ >>




| 2009.05.10 Sunday | - | - |

初めてのお手紙
00:02
letter1今日Yuが幼稚園から帰ってきてバックの中を覗いてみると、一枚の紙が入っていました。
何だろうと開けてみると、鉛筆で何か書かれてありました。するとYuが「S君がお手紙くれたの」と。
年長さんのママから仲良しのお友達同士でお手紙交換をするという話を聞いていたので、ついにYuもお手紙交換始めたのか!!とウキウキしました☆
男の子同士でもお手紙交換するのだそうです。
お手紙をくれたS君は普段Yuと仲良しの男の子。少々ヤンチャで時には意地悪をしたりするらしいのだけど、こういう一面もあってなかなか可愛いなと思いました(*^^*)

letter2そして今度はYuがお返事書かなきゃね!ということで早速お返事のお手紙(絵)を書きました。
明日S君へ渡します♪

| 2006.09.15 Friday | 子育て | comments(0) |


| 2009.05.10 Sunday | - | - |
Comment